今日のおやつ♡ ~桔梗信玄餅どらもっちは美味しいね~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

今日は朝から郵便局に行ってきました!

年賀状の書き損じたものを切手に替えてきました←やっとてへぺろ

 

横断歩道を渡った!

・・・ということでローソンにも行ってきましたよ笑

私的にがんばったわ~エライ笑い

 

今日のおやつ♡

最近、帰郷信玄餅はいろんなコラボしていますねキラキラ

image

美味しかったです照れ

 

 

ついに開けた!

image

可愛いし、美味しいしいうことなしラブ

気のせいかな写真ボケてる?気のせいですw

 

 

残り1個・・・

賞味期限まだあるから大事に取っとく。

下手すると期限切れるヤツw

 

mofsand可愛いラブラブ

ノート買っとけばよかった~~ハートブレイク

クリアファイル可愛いけど使い道がないわ~

 

あ、寝なくっちゃダッシュ

もふもふマーケットで時間が溶けたw

 

またね笑