#今日は料理番組の日2024 | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは♡

最近ブログスタンプ頼りてへぺろ

 

昨日から、YouTubeで料理動画見てるから(笑)

料理つながりで。

 

好きな料理は~・・・簡単なレシピグッ

 

揚げ物は揚げたてが美味しい。

自分がしなければてへぺろ

ゲスはさておきw

 

腰が重いのよ~私。

それを解消するのが動画キラキラ

それを思い出した。

 

好きな番組はYouTubeでもいいのかな?

 

いつも参考にしてるのは

「かっちゃんねる」

「てぬキッチン」

「料理研究家リュウジのバズレシピ」

なんだけど。

 

昨日流れてきて料理もするって知ったの。

-15kgって?びっくりハッ思って見ちゃった。

 

ギャル曽根さんのチャンネル

楽しそうに料理してて

「あ、忘れたw」とか「集中すると独り言多くなる」

なんか意外で親近感爆  笑

・・・5:15辺りから。

 

しらたきごはんが気になったけど。

料理人の主人には簡単にばれそうw

 

しらたきたらこ、しらたきサラダが

気になったので作ってみようかと思いますキラキラ

・・・近いうちにしたいな~

 

 

ところで。

 

カニカマや魚肉ソーセージなどの

大量消費もあったのですが。

冷蔵庫にいつもあるものなの?

あと、ちくわとか。

 

すごく好きだけど。

そのまま食べるしか思いつかないからw

買えないのよね~(笑)

今度買えそう~ありがと♡

 

 

久しぶりに見た料理動画でホント?ってなった

私がしてもビロ~ンってなるのかな?

 

あ~偶然だけど。

料理意欲が戻ってきてる。

 

私的に視覚(動画)は大事だ~

意識的に料理動画見よう!(笑)

 

がんばれ~私てへぺろ