知らなかった!めっちゃ不快~笑うしかないw | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

おはようございます。

 

元気に行きたいけども・・・

テンション下がり気味。

 

汗ってこんなに不快なのね~ガーン

 

ごめんなさい。

知らなかったですもやもや

 

 

もしかして、コレが更年期?

ただ暑いだけ?

 

不健康を自他ともに認める私。

汗は出ない方おいで

一瞬、汗出たのを喜びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、やだw

汗が引く商品探さなきゃダッシュ

 

 

8月1日のみ 00:00~23:59まで50%OFF!

明日!?

 

 

 

期間限定クーポン! 7/26 14:00-7/31 13:59 まとめ買いでどんどんお得!

 
 

あ、コレは可愛い笑

 

・・・いるよね?

汗、関係ないけども笑い泣き

 

 

欲しかったのは事実てへぺろ

検索の方法で出てくる商品も違うのねキラキラ

今回はちょっとラッキー音譜

 

 

???

 

違う気がする・・・絶対w

検索・・・苦手もやもや

 

途中で面白くなってそのまま貼っちゃったてへぺろ

 

 

 

後で汗かきな主人に聞こう、うん。

今、寝てる。気持ちよさげ笑

 

 

そろそろ、主人を起こして(休みにごめんね)

ちょっと用事を済ますぞ~てへぺろ

 

 

いつもありがと。

またね飛び出すハート

 

イベントバナー