またまた10日以上ご無沙汰してしまいました。

 

前回の続き。

 

母は無事に退院してきたようでした。声にいつになく張りがあって、ちょっと安心しました。

電話で母の病院での出来事を聞いていたのですが、母はどうやら担当医の先生に

 

Fall in love

 
したそうなのです。(笑)
 
簡単に書きますと、緊急入院だったため携帯電話の充電器を持っておらず看護師さんに電話の充電をお願いしたところ、
このご時世のため貸し出しが禁止されてされていたとのことであきらめていたらしいのですが
それを見た担当医(主治医ではない)がわざわざ母の電話の機種を調べて買ってきてくれたことに
感動したのだそう。
孫ほど年の離れたこの先生のおかげであと10年生きる!と宣言していました。
この先生には感謝とポジティブエナジーを送らせていただきました。(ベテランの医師になっても
変わらずいてほしいなと願っております。)
 
いくつになっても女性は恋をしたりウキウキする気持ちを忘れてはいけないな、と身につまされると同時に
やはりどんな形でも愛を感じて生きることで大きなパワーを自分の中にともせるんだなって、
母を見ておもいました。
 
自分にたくさん愛をあげましょうね。
 
 

 

Fall in love