想い刻めば | ノーリプライのブログ

ノーリプライのブログ

ブログの説明を入力します。

想い刻めば


泣いてるの?悲しいことが君の心襲うの?
頬を伝う涙が僕の心締め付ける

笑ってよ
「強く生きろ」と僕に教えてくれた君の涙は
きっと悲しみと消えるのだろう

寝れない夜は君の優しさ感じながら
もっと話していたくて
都合よく時計の針を戻した

今君がくれた言葉をこれからずっと忘れないように刻んだ

建ち塞ぐ君とのこの壁もなくなってしまえばな
この迷いもなくなってしまえばな

こんなにも愛しい君に好きだってこと伝えるだけに
回りくどい言葉はいらないはずなのにな

あゝ今君がいてくれたら

今僕が伝えようとした言葉が君にもっと届いてほしいのに
煙のように消えてしまった

今君がくれた言葉をこれからずっと忘れないように刻むよ