お久しぶりです〜ウインクキラキラ

映画弱ペダの主題歌、解禁なりましたねルンルン

King&Prince「Key of Heart」ラブラブ

爽やかで弱ペダにぴったりラブ
WSではレコーディングの様子もたくさん放送してくれて喜!!!!

あんなに大々的にキラキラ
WSに取り上げられたってことは〜!!



もちろんシングルになるんだろうなちゅー
(圧)

真顔真顔真顔


お願いしますよ〜お願いキラキラ
廉くんの主演映画の主題歌だからお願い
廉くんセンターでシングルおねがい
待ち望んでますお願い

って、廉担がモンモンとしてても

当の本人は

「主題歌を歌わせていただきます!ありがたい!」
by ながつぶ

って笑い泣き

いたって謙虚アセアセ
エライわ〜おねがいキラキラ

そゆとこ好きラブラブ


あと
新しいちょっと長めの予告も公開されてOK

たった90秒なのにめちゃくちゃ鳥肌!!
そしてウルウルおねがい

これ絶対、映画館で号泣やわ…

やっぱり主題歌ぴったりルンルン
何回も予告見ちゃう〜


極めつけは、
監督の三木康一郎さんのコチラのツイート

「それにしても、永瀬くん、根性あったなぁ。。」


これ見た瞬間、なんだか本当に自分のことのように嬉しくてえーんキラキラ


そうなんです、そうなんです〜アセアセ
廉くんってそうなんですー!!!!!!

って、一人叫んだわ笑い泣き


廉くん、自分では言わないから…
努力してることも、根性あることも、
言わないから…


だから、時に誤解されることもあるよね

それも仕方ないとは思う、
あの顔面だから

本来、
努力しなくても、根性なくても、
あの顔面だけで充分なぐらいだもん
(なんせ国宝級イケメンですから)

だけど
廉くんは違うんだよなぁ…



己の美貌に甘んじることなく、
ひたすら真っ直ぐ。
前向きで、努力を惜しまない。
感謝を忘れない。


そして
三木監督も唸るほどの根性!!


廉くんって本当にかっこいい
留まるところを知らない

廉くんを見てると、気持ちが前向きになるよおねがい

自分も、もっと頑張らないとな!
文句ばっか言ってちゃダメだなぁ〜
(文句言うてばっかなんかい)


と、改めてそんな風に思うおねがい

三木監督、ありがとうございました!!
そのあたりの話、
もっと詳しく聞かせてください爆笑
これから発売の雑誌で聞けるかな?
要チェックだな爆笑

今日から廉くん表紙祭り!!
廉くんが載る予定の雑誌、まとめてます
抜けがありましたら教えていただけると助かりますお願い

表紙画像、各SNSで公開されてるけど
冗談抜きで全部素晴らしい!!
美ジュがいい!!
毎度のことだけど美ジュ!!いい!!



廉くんって不思議、
今まで演じた役は全て違う性格なのに
何となく廉くんに通じてる部分があって。

今回の坂道くんも、廉くん自身に似た部分があるようなそんな気がして。
(まだ見てないけど)

本当に楽しみだなぁおねがい


なんか、
予告見た弱ペダアニメファンの方々からも
廉くんの坂道くんは好評のようでルンルン

原作がある映画は、賛否両論あって当然だと思うけど…
見に行きたくなった、って聞くとやっぱり嬉しいキラキラ

特に廉くんの声が好評みたいでおねがい
つくづく廉くんの声は大きな武器だよなぁって思うラブラブ

廉くんの「坂道くん」がたくさんの人に愛されるといいなぁハート



話は変わるけど

配信ライブ、すごい良かった〜お願い

まず、セトリがいいキラキラ
ライブ感感じる演出もいいルンルン

CHANBARAはもちろん最高!!
(欲を言えばもっと見たかったから、まだまだ少クラでやるの待ってます)

そして、プリプリで号泣笑い泣き ←

岩橋くんを待ってるってメッセージが伝わってきたのもあるけど、

なんだろ、なんかプリプリって泣いちゃう笑い泣き
ファーストコンでもなぜか泣けた…

やっぱりあの曲聞くとMr.KING担だったころに
ライバルだと思い続けてたPrinceと、仲間になった実感をヒシヒシ感じるからかなぁ…

あの曲は本当に良曲ですお願い
私の中のエモ曲おねがい

新曲もやってくれて大大大満足ハート
LoveParadox大好きラブ

カップリングは、Full time loverも好きだから
これもどこかで披露してほしいおねがい
(熱く抱いてキスしたい!のところは絶対にカットしないでください)


そして、やはり廉くんの美ジュラブ
絶好調でした!!
ほんと、廉くんほど不調な時がない人見たことないわ〜

それにしてもキンプリくん達、
全くソーシャルディスタンスしてなくて笑い泣き
ええんかい!!ってなった笑い泣き
めっちゃ肩組むやん!?
(ん〜でもそこがかわいい…って思っちゃう)
(甘々…)

Mステではあんなにソーシャルディスタンスしてたのにね滝汗
(結果、奇跡の相対する紫耀廉が生まれた)


紫耀さんのドラマもやっと始まってキラキラ
ジロちゃん、めっちゃかわいいキャラで癒されるなぁ〜ルンルン

バディもの、いいねOK
紫耀廉バディもの、いつまでも待ってます
(定期)

未満警察、
来週からも楽しみニコニコ




#ちょっと早めのお誕生日会
#お姉ちゃんと合同にしてゴメン笑い泣き
#この王冠クッキーに惹かれてラブラブ
#豆乳クリームで1歳でも食べれる!!




プラベごとですが…
来週から育休を終え、仕事復帰します!

息子、1歳になります照れ
時の流れはえ〜滝汗

保育園行き出してから疲れているのか笑い泣き
あんなに夜中起きてたのに
グッスリ寝るようになりましたアセアセ
今まで体力有り余ってたのかな笑い泣き


二人目育児のため、お姉ちゃんの時より有意義に過ごせた育休一年だったと思いますルンルン

途中、コロナ自粛もあり
忘れられない一年になったなアセアセ
色々考えさせられた…

仕事が始まると、
育児とは違う忙しさがあるけど、どんな時も廉くんの頑張りを思い出しせば元気が出そう!!

がんばるぞっ

ではハート



***

2020年度ベストジーニスト 
お祝い中間発表1位拍手キラキラ
廉くんの長年の夢を叶えてあげたい!!
気を抜かずに投票がんばるしかない!!
締め切り伸びてます〜!!
7/10まで

***

永瀬廉主演キラキラ
映画「弱虫ペダル」予告90秒ver.
感動する予告おねがい
再生回数大事!毎日見よルンルン

***