永瀬廉くんラブラブ

HAPPY BIRTHDAY!!
21歳おめでとうキラキラ

廉くん、
20歳の1年間は本当にたくさん新しい廉くんを見せてくれたねおねがいラブラブ

まずは、俳優・永瀬廉キラキラ
花穎様、明智くん、千空くんルンルン
全然性格が違う3人の役を見事に演じきって、俳優としての道を突き進んだね!!
どの役も本当に大好きで愛おしいラブ

21歳の俳優・永瀬廉にも期待大!!
さっそく弱虫ペダル主演キラキラとゆう嬉しいお仕事が!夏まで待ちきれなーいラブ



そして、ラジオパーソナリティ・永瀬廉お願い
廉くんの優しい声キラキラ
テンポの良いお喋りラブラブ

自由で素の廉くんがたくさん感じられるキラキラ
ファンにとって廉くんとの距離が縮まった気がする最高の時間を作ってくれたルンルン
これからの1年も変わらずに楽しい声をたくさん聞かせてねハート
廉くん自身が楽しんでやってくれれば、
それが一番ですキラキラ


それ以外に、
舞台も、コンサートも、バラエティもおねがい

廉くんは、20歳の1年間も
常にカッコイイを更新し続けていた!!
どんなに、これ以上は無いって思っても
まだまだその上があるラブ

20歳の廉くんは、いつだって輝いていて
発光してて、キラキラって音が聞こえてきそうだったラブ

21歳の廉くんも楽しみでしかないし、

まだまだ、まだ上があるの!?って
私がビックリするぐらいカッコイイを更新してくれるはず!!
そこに信頼しかないキラキラ
廉くんなら間違いないお願い

本当に、どうしてこんなに長い間
たった1人の「永瀬廉」とゆう人に魅了されているんだろうラブ

年々、日に日に磨きがかかる
美しい顔とスタイルラブラブ
そして美声はもちろんだけどラブラブ

最近特に思うのは、
廉くん自身が持っている、確固たるアイドルとしての美学キラキラ
私はそれが好きなんだよなぁ

本人に言ったら、
そんなん何も考えてないって言われそうだけどw

ネガティブな面を一切見せないのに、
人間らしい親しみやすさを感じさせてくれる

王子様のような佇まいなのに、
気取らず、いつでも近くにいるようで不思議

上手く言えないけど、きっとそれが廉くんの思うアイドルで、身をもって体現してくれてるキラキラ

デビューしてから、より一層感じるウインク

何かに解き放たれたように自由で、
廉くんらしく伸び伸びと。

たくさん吸収して、たくさん発揮して。

21歳も、
そんな廉くんがたくさん見れますようにハート



いつもありがとう、大好きキラキラ



これからも、永瀬廉に
魅了され続けて、毎日支えれて生きてく笑








と、言うわけで

お久しぶりです滝汗

勝手にお仕事情報も雑誌情報も
お休みしていてごめんなさいお願いアセアセ

コメントやメッセージくださった方、
ありがとうございますお願いアセアセ


私は元気ですOK


ただいま、
赤ちゃん夜泣きで困ったな〜ルンルン
の真っ只中にいます笑い泣き

上の子がよーく寝る赤ちゃんだったので
寝ない赤ちゃんに衝撃受けてます笑い泣き


ツアーBlu-ray、
やっとさっき全部見ました←遅

珍しく空気読んでくれたのか?
2回泣いて起きただけでおねがい
中断しながらもなんとか全部見れましたキラキラ

こんな調子で 笑
ボチボチやってます〜

いつか必ず、お仕事情報も雑誌情報もまた追っかけるので!!
(元々、ただの自己満だけどアセアセ)

今はもう少しお休みします滝汗

廉くんのお誕生日なので、
変わらぬ愛を叫びにきましたキラキラ



21歳の廉くんは、20歳に引き続き俳優業がメインになりそうな予感だけどおねがい

欲を言えば、バラエティでももうちょっと見たいな〜(欲を言いすぎか…)

あとはグループ活動をもっとたくさん…
夢の冠レギュラー番組…

あとは〜…
(どんどん出てくるw)

これぐらいにしとこーかちゅー



ではバレエ