こんにちは〜太陽

ついに来ました!!
明智メインの回キラキラ

朝からドキドキ止まらなかった〜えーん
殴られる廉くん、見たいけど見たくなくてアセアセ




しかも、
7話始まる前にこんな記事見ちゃって 笑


え?廉くん、ペラりすぎじゃない?って
思ったよね 笑笑!!


でも、7話見終わった後に読み返すと
廉くんの明智役に向き合う真面目で真剣な姿勢が伝わってきて、良い記事でした照れラブラブ


7話の感想としては、
とにかくドラマとはいえ、自担がボコスコ殴られてるのは…

見ていてツライもんですねえーんアセアセ

明智パパ、あんなに息子を殴れるなんて
本当に鬼畜…


でも、実は明智母もなかなかヒドイアセアセ

今回、パパしか出て来なかったけど、
実は母親が男作って自分を置いて出て行ったことも、明智くんには相当深い傷になってるだろうね…

迎えに来るって、信じてたんだもんね…
せつない〜アセアセ



明智パパは結局、出て行った明智母と男をボコったから捕まったのかな?
東条くんがそう言ってたよね…
東条くん、そこまでは知ってたんかい!!
ってツッコんだわ滝汗
知ってたらサッカーどころじゃないの、
分かるだろ!!って…
(落ち着いて)



それにしても、
中学時代の明智くんのかわいさよ…ラブ

私なら、
あんな可愛い子を置いて出て行けないわ…
一人息子でしょ…
周囲がドン引きするほど、可愛がっちゃうなピンクハート
なんなら、養子に欲しいわ…(ドサクサ)

サッカー教えてくれた佐藤さんに無視されちゃって、シュンとした明智くんの表情が切なくて切なくて…マジ子犬アセアセ
(号泣)


まさか明智くんの作業着姿を
このドラマで二回も見ることになるとは
思わなかったけど 笑

作業着脱いだあとの、黒Tシャツに白いタンクトップがチラッと見えてる私服がラブ
なんてことないシンプルな服なのに、カッコいい〜ラブラブ
永瀬廉、さすがですOKキラキラ
なんでもオシャレになっちゃうんだよねキラキラ


原田先生、「あんたも父親と一緒よ」って
なかなかエグい言葉投げかけるな〜と思ったけど、やっぱり明智くんにとって、何より嫌な言葉だったみたいだねアセアセ

若林くんに謝るシーン、辛かったアセアセ

若林くんをいじめてたのは、
結局中学時代の話なのか…
あのハマグリゲームとか賭けを強要したあたりの話なのか…
そのへん良く分からないけど…(まだ言う)


明智パパが明智くんにツバ吐いた時、
真っ先に駆け寄った若林くん、いい子!!


あんな暴力親父に向かっていった東条くんも、勇気ある、いい子!!



だけど、
明智くんの傷は想像以上に深くて…

友達や原田先生が助けようとしてくれても
素直に頼れない明智くんアセアセ
それがまた切なくて…

まぁ、そりゃそうだよねショボーン
父親にも母親にも裏切られて、
一人でなんとか生活してきたんだもんね…

原田先生…
あんなに殴る側になりたくなかった明智くんに、結局殴らせる必要あったの?
とか、思ったりもするけど滝汗


でも殴る演技してる廉くん、リアルでカッコよかったけど…ヤンキー系もいけますなOK


最終的に、
明智くんの心は救われたようで…
ホッとしたよえーん


だけどさ〜だけどさ〜

これからも明智くんは、
バイト三昧で一人で生きていくのかなぁ…

明智パパ、
改心したっぽいけど…

きっと、あのチンピラみたいな色メガネを
「捨てといて」ってことが、改心の象徴なんだろうけどさ…

あれだけのロクデナシだったんだから、
本当に改心したのかな?

って、心配だわ…
絶対改心してないわ、アイツ
息子にツバまで吐いたんだからねっムキー

明智母はもう絶対戻ってこないだろうし…

明智くん…えーん
うちにおいで…

(ドラマに感情移入しすぎる、ヤバイ大人です)

明智くんの過去が壮絶すぎて、
設定重すぎて、

なんだかあんまり
スカッとはしなくて…

うーん、って感じだだったけど…


予告見た瞬間、吹き飛んだよね!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンクのドレス姿の明智くんドレスハイヒール!!


クオリティ高すぎて、
一瞬廉くんって気づかんかったわww
女装が似合わないのが廉くんでしょ!!
なのに美しく変身しちゃって、どうした!?


え、廉くんの言うキャラ変って
こうゆうことだったワケ!?

キャラ変しすぎでしょ!!!!


来週から、また新しい明智くんが見れそうなので、楽しみです照れラブラブ



廉くん、影のある役が似合うとか
演技の評価も上々だけど、
私はやっぱり笑顔の廉くん(明智くん)が
見たいから〜ルンルン

あと3話、明るい明智くんを楽しみたいなキラキラ

今後の俺スカは、
長井先生メイン回あるのかな?って
思ってたけど…なさそう 笑
予想、ハズれた 笑


原田先生の病気とか、
あの盗撮してた先生とか…
そっち方面進む感じなのかな?


あと3話…
あ〜マジでロスりそう…ショボーン
反動がすごそうで、怯えてる…


気が早いけど、次クールの連ドラに
誰かキンプリから出てほしいなニコニコ

個人的には岸くんの演技が見たいキラキラ

今、バラエティに引っ張りだこの岸くんだけど、このままバラエティ班になるのはもったいなさすぎる!!!!

ラジエーションハウスの窪田正孝くん見てると、岸くんこうゆう役似合いそうだな〜っていつも思うのウインク

まだまだ高校生役もいけそうだし、
脇役も、主演も張れるよね、岸くんならキラキラ

岸くんにぜひ連ドラを!!キラキラ


紫耀さんのかぐや様も楽しみだなルンルン
9月公開だから、映画の宣伝とは被らないように連ドラにも出てほしい 笑
被ると、露出は増えるけど本人は大変だもんね…(廉くん見てて痛感)


で、
もちろん現場もお願いしたい!!

ツアーもやってほしいし、
もちろん、9月の帝劇も気になるし…


夏の歌の特番も、6月末から7月にかけて
増えていくよねキラキラ
キンプリはNoughty Girlを地上波でたくさん歌って、世間をざわつかせてほしいラブラブ


って、欲望がすごいw
明智ロス、花穎様ロスになりたくないから〜アセアセ



#うち執見に行きたいな…
#パンケーキ食べたい


ではピンクハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ベストジーニスト、
2019年の投票が始まっています!!
永瀬廉くんに清き一票をラブラブ
高い壁だけど一位狙いたい!!


*****


永瀬廉初主演映画
「うちの執事が言うことには」
予告映像90秒→https://youtu.be/_3K023Hwrpg
予告映像60秒→https://youtu.be/N0FB7ajtNY0

コロッケのまんま 永瀬廉ver.

再生回数大事!!毎日見よ!!