おはようございます〜太陽

廉くん主演のキラキラ
うちの執事が言うことには

公開まで1週間切りましたねおねがい!!

私、色々事情があって…
今回はうち執パーティも、昨日の公開収録も
そして舞台挨拶も…
申し込みすらできないけれどえーんアセアセ


テレビで見る廉くんは
いつでもお顔が良くて(それは通常営業)
キラキラしてて、充実してるんだなぁって
伝わってくるよおねがいキラキラ


この土日はたくさんテレビにも出るねハート

この一週間の廉くんのテレビの予定↓

楽しみラブ

ドラマの撮影もあるし、雑誌の撮影もあるし
そんな中で、一体いつの間にこれだけのテレビの収録までやってたんだろう?って思う

それでも廉くん自身は、れん's daysで疲れた様子もなく、いつだって前向きに発信してくれている照れラブラブ

そうゆうところ、本当に大好きルンルン

連休あけの仕事に疲れてウダウダ言ってる自分が恥ずかしいわ 笑

廉くんが頑張ってる姿を見て、
今日も私も頑張ろうって思う


そんないつも心の支えでいてくれる廉くんに
何も返せなくて…
ありがとうの気持ちを届ける術もない…

って、
ついつい思ってしまいそうになるけど


そんなことはない!!
できることがある!!
ファンは、小さなことからコツコツと!!
やるしかない!!

何の話やねんって感じですけど 笑



コロッケのまんま 個人ver.
再生回数の話です(唐突)

UHA味覚糖の「コロッケのまんま」
CMがすでにスタートしてますおねがい

廉くんの素敵ボイスから始まる、
爽やかで気になっちゃうCMですキラキラ
何度かテレビでも見ましたルンルン

YouTubeには、なんと6秒の個人ver.がアップされていますポーン 5パターンある!!


注目すべきは再生回数です

現時点で、岸くん13万回、紫耀さん12万回、
廉くんは10万回です

私、King&Princeは箱推しです
(ただ廉くんが特別すぎますが)

箱推しだから、別にグループ内で再生回数なんぞ争いたくナイですが…

個人ver.が公式さんからアップされてしまった以上、ほかのメンバーと差をつけられているのを黙って見てる場合じゃないな、と思うのです。

たかが、再生回数
されど、再生回数

スト担の妹を通して、SixTONESの快進撃を見てきたからこそ余計に感じてます

再生回数が多く、人気があるなって思ってもらえたら個人のCMだってくるかもしれない

動画、たった6秒だから
ちょっとヒマな時間できた時に見れるしキラキラ


やっぱり廉くんの公式動画の再生回数、
もっと伸ばしたいな〜と心底思う


廉くん個人ver.の動画こちらから見れます

YouTubeのプロ、スト担の妹によると

①YouTubeにログインせずに見る
②YouTubeで「コロッケのまんま 永瀬廉」と検索して検索結果から見る
③音を半分以上出して最初から最後まで見る
④リピート再生しない、見終わったらまた検索して見る

これが再生回数をアップするコツだそうです。

ソースありません 笑
マジで妹のみが情報源です 笑
なので確実な情報かどうかは知りませんが、私はこの方法で見てます
(曖昧な情報ですいません)

廉くんのテレビ露出や雑誌露出が多い今、
なかなかYouTubeまで意識いってなかったけど…

廉くんに、喜んでもらいたいから
ただそれだけ

廉くんが再生回数までチェックしてるかどうかは、知りませんけどね 笑

何ごとも結果が数字でハッキリ出るものは、良い結果を残していきたいなって思いますOK




コロッケのまんまだけじゃなく、まだまだ家にいながら出来ることたくさんある!!

まずはBestジーニスト。

いつかベストジーニストになりたい、とファッションが大好きな廉くんが語った夢

去年の結果は2位でしたキラキラ
デビュー直後、一般的には知名度が低かった廉くんの快挙拍手拍手拍手


快挙だけど、テレビで表彰されるのは
1位の人だけで2位以下はネット記事に出るだけ

ベストジーニストは投票数も出ます滝汗
1位の中島裕翔くんはまだ殿堂入りしてないので、今年も1位有力です…

が、投票するなら廉くん1位目指して頑張りたい
そしたらWSでも放送されますからねキラキラ

投票はコチラから

1人1回のみ投票できます
ハガキでも応募可能OKキラキラ

廉くんの夢、叶えたいなおねがい



それから、
シブヤノオトのKing&PrinceリクエストLIVE

6月23日放送で、ファンのリクエストで
セットリストが決まります

リクエストこちらから

シブヤノオトさんによると、
こちらのリクエストは何回応募してもOKらしい!!

1人一回が体に染み付いてたので
ビックリすぎました 笑


私も何回か、リクエストしましたニコニコ

全部、「君にありがとう」ですけどキラキラ

昨日の少クラで「君にありがとう」初披露見て、正真正銘廉くんがセンターで嬉しかったラブ

歌詞もすごく良くて、
廉くんの歌声にピッタリの良曲キラキラ

やっぱり少クラだけじゃなく、
地上波で見たいもんラブハート

残念ながら、アルバムのMVは君にありがとうじゃなかったからえーん

せっせとリクエストしよーっとウインク


ちょっとしたことだけど
少しでも廉くんに気持ち返していきたいな



廉くんが出てる雑誌読んだり、
廉くんが出てる番組編集したり、
楽しく忙しい廉活 笑

今日は朝からにじいろジーンで
かっこいい廉くんにヤラれてキラキラ

夜は俺スカで明智くんに会えますねピンクハート

楽しみ〜


ではキラキラ



*****


永瀬廉初主演映画
「うちの執事が言うことには」
予告映像90秒→https://youtu.be/_3K023Hwrpg
予告映像60秒→https://youtu.be/N0FB7ajtNY0
再生回数大事!!毎日見よ!!