おはようございます太陽

待ちに待った、
廉くんのDESHIIRIが始まった〜ラブラブラブ

ワクワクドキドキな1週間の始まり〜キラキラ


昨日は!!
いつもよりDESHIIRIの時間が早くて滝汗
ちょっと見逃しちゃってアセアセ
リアタイできなくて悲しかったえーん
(録画はしているw)


油断は禁物だね注意
この1週間、1分たりとも見逃さない!!
そんな気持ちでリアタイに挑みます!!
(重)


そのぐらい楽しみにしてたDESHIIRIキラキラ

ピザ職人ピザに弟子入りした廉くんが
本当に素敵すぎて惚れ直したからラブ

今回も超絶楽しみにしてたラブラブ


今回は球舞キラキラ
お仕事系じゃなかったびっくり




公式アカウントさんが、
こんなこと言うから〜えー

「プロ級の腕前と豪語」とか、
廉くんがそんなこと言うかなぁ…って

モンペ発動しちゃって笑い泣き
また勝手に心配してたけど!!


初回見てホッと一安心ハート
全然大口なんてたたいてナイ廉くんおねがい
私の好きないつもの謙虚な廉くんピンクハート

むしろ師匠のパフォーマンスを
キラキラお目々、真ん丸にしながら
「おぉ〜!!」拍手拍手拍手
って驚いてた廉くんラブかわいいラブ

「無理っす、無理っすアセアセ」って
アセアセする廉くん笑い泣きかわいいラブ


師匠達もノリが良くって素敵!!!!


ボール顔面に当てちゃう廉くんハッ
面白すぎた!!!!

初見、当てられた人気の毒笑い泣き
って思ったけど、後で何回か見てると
そうゆうフリかな?笑い泣き

とゆうか…
師匠さん当てられる気マンマンな感じかな?笑
ありがとうございますお願い


うん、
掴みはオッケーだねOK

今日からはきっと、汗だくで頑張る廉くんが見れるはずだ〜ルンルン

あぁ、朝がくるのが楽しみな1週間になりそうだ〜キラキラ




師匠さんのツイよりルンルン
足も左利きな廉くんラブ



それにしても、
黒髪廉くんの美ジュがハンパない酔っ払い

漆黒のユニフォームも似合ってて
いつもながら、かっこいい…
本当リア恋…


Mステではすでに髪色明るくなってたねキョロキョロ
あやしい〜!!
一瞬黒髪にしたの絶対あやしい!!
なんか新しいお仕事のビジュアル撮影とか
あったんじゃないの〜キョロキョロ



それにしても…

MステウルトラFESの
ジャニーズミュージカル!!

すごかった…

まさかあそこまでジャニアイの世界観を
しっかり再現してくるとはびっくり
あれは紛れもなくジャニアイ!

まさに「ミニアイ」
一瞬で心が帝劇にいる感覚になった…




ちょっとだけ、
突然アナタ何言い出すの?
的な話しますね 笑
お付き合いください笑い泣き


私は常々、
廉くんは世界中のたくさんの人達を幸せにできる人だと思っているから。
そのためには、やっぱりテレビに出たほうが良いと思っていて!!
地方に住んでるから、余計にそう思うのかもしれない。

だって、舞台のような狭いところだと
見る人が限られてるからね。
色んな事情があって、現場に足を運べない人はいるから…
そもそもチケット当たらないしタラー

だから
たくさんの人を一度に幸せにできるのは、
たくさんの人の心の支えになれるのは、
絶対的にテレビなの…


だからデビュー前から、
廉くんにはいっぱいテレビに出てほしい!!
小さな舞台に閉じ込めていないで!!
ってずっと思ってたんだけどね。


そうやって、
頭ではずっと思い続けてきたはずなのに…

デビューして、いざ

「今年は廉くんがもしかすると帝劇の舞台に立たないかもしれない」

と思うと…


考えただけで、ツライ…
本当に贅沢でワガママな願いなんだけど。

テレビにたくさん出て、
なおかつ、舞台にも立ってほしい


やっぱり
帝劇に立つ廉くんは格別


ジャニーさんのトンチキで狂気な世界に立っている廉くんが好きなんだな、私…アセアセ

理解し難いんだけど
夢中になってしまう、あの感覚。


なんか書いてて
泣きそうになってきた…えーん


結局、廉くんのファンであり、
キンプリのファンである前に

まずはジャニーズが好きで、
ジャニーさんの作り上げる世界が好きなんだよね〜、私は。


だから廉くんにはいつだって、
その中心にいて欲しいと願ってしまう…


その気持ちが、ミニアイ見て大爆発中アセアセ

和太鼓たたいてるとこなんて、
ヤバすぎるよ!!
Mr.KINGじゃん…

舞台で輝いている廉くんは
本当にスゴイんだ…
何ものにも変え難い…

あぁ、今年も見たい…
どうか帝劇に立つ廉くんを見たい…アセアセ
どうか…




感情が忙しいよ…

そんなことを願いながらも、
廉くんの体のことを心配したり
進級のことを心配したり

矛盾がスゴイ私滝汗


廉くんが、キンプリが冬の帝劇に
出ることになったとしても、
今からチケット争奪戦のことを考えて
憂鬱すぎるし…

何なの、自分w


廉くんのことになると、全然感情コントロールできないダメな大人バッドばつ丸





#パワースポット
#心落ち着けるんだ自分



そうだ!!
MemorialのMV解禁なりましたねハート





廉くん、黒髪〜ラブ
DESHIIRIの時と同じ!!

黒髪の廉くんて、本当に最強…
たまらん…ちゅー


ジャケ写とは別日に撮ったんだね、MV!



今日はWS、要チェックOK



ではハローキティ