こんにちは〜爆笑

今日から、福岡公演ですね〜ルンルン
お天気も良さそうで何よりキラキラ

いつもどおり、
元気いっぱい、笑顔のキンプリくん達でありますように…ハート

いつもどおりの、
最高のパフォーマンスを見せてくれるキンプリくん達でありますように…ひまわりキラキラ

レポが楽しみですルンルン



#この夏最後のBBQ
#このあとアヒージョに引火
#プチパニック






昨日、久しぶりにシンデレラガールのメイキングDVDを見ましたルンルン
初回盤Bについてたやつね!!


発売当初は、繰り返し見てたけど
最近は廉くんがテレビに出ることも増えて
そっちのリピに忙しく、見てなかったんだけど…


なんか 笑


メイキングの廉くんって
言動のひとつひとつが、永瀬廉で 笑
永瀬廉以外の何者でもなくて 笑

かわいくて、愛しくてラブラブ




「また君に恋するんだろうピンクハート」状態でした…




例えばね、


レコーディングの時に、歌ってる時の
身振り、手振りとかね 笑

レポで見たけど、
コンサートのMCで紫耀が言ってた、
廉くんの歌うときの癖笑い泣き
チョップしてるってやつ〜

レコーディングの時もバッチリチョップしてたよね〜バイバイ 笑 かわいいラブラブ

廉くんをよーく見てる紫耀のこと含めて、
好きがあふれるデレデレ



あと
水を飲みながら、
キャップをコロコロしてたり…

水を飲むお顔が美しかったり…


それから、
ドアを開ける時の「よいしょ〜!」とかw

シンデレラガールを聞いてる時の
体を揺らす仕草とかラブ


喋りながらやたら口元に手をやったり…ラブラブ


廉くんの動きってちょっと独特でキラキラ
なんせ歩いてるだけで永瀬廉だから 笑


どの仕草をとっても、愛しさあふれるラブ



テレビの廉くんはやっぱりちょっと、
よそ行きだよね〜爆笑
それも大好きなんだけど!!


やっぱりコンサートだったり、
メイキングだったり、
ちょっと素っぽい廉くんを見ると
さらに愛しさがあふれてしまう…ハート
溢れ出てしまう…ハート



廉くんに限らず…


この三ヶ月、
デビューして、コンサートして、
色んなお仕事をしてるメンバーを見てきた今。

メイキングを改めて見ると、
最初に見た時と違う感情が湧き上がってくるルンルン

みんな、
まるっと◎かわいいおねがいラブラブ


しばらくはまた、
メイキングを繰り返し見ることになりそうキラキラ


初回盤って、今はもう売り切れててないのかな?

それが売れてる証でもあり、

新しいファンの人には見てもらえなくて
非常に残念でもあるアセアセ


セカンドについてくるDVDも
今から楽しみだな〜照れ
自由な6人が見られますようにキラキラ







さて、

話は変わるけど
ベストジーニストの締め切りが
いよいよ迫ってます!!

ツイッター見てるとね…

中島裕翔くんや、上田竜也くん、そしてジェジュンさんのファンの呼びかけが目立つ感じかなぁ…

やっぱり先輩方は手強そうだえーん

って、ちょっと弱気になったり…

でも、最後まで諦めない!!!!

↓ちょっと前に書いた記事




「ファンの人に投票のプレッシャーをかけたくない」そんな風に気遣ってくれる、優しい廉くんに…

少しでも多くの票が入りますようにラブラブ
廉くんが夢に近づけますようにキラキラ



こちらから簡単に投票できますので、
ぜひお願いキラキラ