お疲れんれんルンルン

土曜日の夢から覚めないままに…

出勤して、現実見ました笑い泣き

目、覚めたわww


実は、昨日から部署異動して
心機一転がんばれねばって状況でした滝汗


でもさ、
キンプリくん達に
元気たくさんもらったから〜

がんばれたよねおねがい


誰かの日常を
そんな風に支えることができる


尊いお仕事だね、アイドルはキラキラ




さて、本題


大阪は8/18 昼夜公演入りました〜
ザックリと感想書いておきます_φ(・_・
両部ごちゃまぜですアセアセ

以下、ネタバレありです



注意この記事には、コンサートのセトリや演出等のネタバレを含みます。
自分が見に行くまで知りたくない、とゆう方は読まないことをオススメします









まずは、大阪公演の感想を
一言で言うと…



大阪のティアラ、
めっちゃノリがいい!!

(もはやコンサートの感想ではない)




本当にノリが良くて爆笑

昼公演の時、
隣のお席のお姉さんが、
ペンラもうちわも一切持たず、踊りまくってたのマジカッコ良かったですOK
(途中、双眼鏡でガン見してる瞬間も含めて◎)

おかげ様で私もつられて、よりテンションUPで楽しめた〜ルンルン


全体的にMCへの反応も良かったし
(特にスタオベのくだりw)
やっぱり関西の方はノリがいいな〜って感じたなぁルンルン
キンプリのメンバーも嬉しかったんじゃないかなぁキラキラ 

夜公演のMC、
相当はっちゃけてましたしね〜ニヤニヤ


演出は、会場の問題もあるんだろうけど、
横アリのほうが世界観が壮大に感じた〜

特に新曲のWake me upのとこね…

横アリではミニムビステみたいなやつに乗ってて、最後六人集合するのが、本当にかっこよすぎて鳥肌だったから…


あれ、めっちゃ楽しみにしてたのに
城ホでは無かった…


ムビステの上で、超高音フェイクする廉くんがもう本当にかっこよかったんだからえーんラブラブ

大阪では外周歩きながら登場して、
6人歩いてセンステ集まる感じで…

それも良かったんだけどねキョロキョロ
横アリのムビステが良すぎたもんで…
どうかDVDに残りますように〜


あと、最後High on Loveで
1人ずつ空中ゴンドラに乗って天井から
降りてくるやつも無かったな…

あれも好きだったのに…
特に横アリはアリーナとスタンドの間の通路とゆう高い位置で見てたからゴンドラが目の前降りてきて、テンション上がったから〜笑い泣き

城ホはスタンドの前のほうだったから、
見上げる感じになったとは思うけど…
あのゴンドラも見たかったな〜


まぁ、
これはやっぱり会場側の問題でしょうね
仕方ないやつだ…



って、
いきなり不満ばかりアセアセ
書きたててしまったけどアセアセ

城ホは城ホのいいとこあるけどね♪
外周が高い位置にあるから、スタンド席だと外周にメンバーが来た時、すごく近く感じたりするしね〜爆笑


その他、
良くなってることもいっぱいあってラブラブ

横アリの感想記事で、
We are King&Prince(自己紹介曲)の
C&Rがどこで名前呼べばいいか難しい
って書いたけど、


ちゃんと改善されていた!!


廉くんは岩橋くんの紹介をしてるんだけど、
確か横アリでは「Say! げんき!」って(多分)言ってたけどファンが声合わせづらくて…

今回は「せーの!げんき!」ってファンがしっかり声合わせやすいようにしてくれてたおねがい
「せーの!」は本当に声出しやすいラブラブ

廉くんだけじゃなく、個々がそれぞれC&Rやりやすいように工夫していて、かなり改善されたような気がしたキラキラ

(私が回数重ねて慣れた説もあるけど…)

ファンの声が出てないことに気づいて
すぐ直してきたの、良き良きラブラブ


さらに、

廉「いわはし〜」
ファン「げんき〜!」

みたいな感じで、名前をファンに呼ばせてもらえたらもっといいかと思いまーす!!
(まだ言うw細かいw)



あとメンバーのわちゃわちゃ、もっと見たい
ってただの私の願望も前記事に書きましたけど 笑


メンバー同士の絡みも、
横アリより城ホが断然多かった!

回数重ねて余裕でてきたのかな?笑い泣き


歌って踊るとこはしっかりやってるし、
楽しんでるところは、楽しんでてキラキラ
メリハリあってすごく良かったと思うルンルン


今回、昼公演も夜公演も
King三人でのわちゃわちゃ多くてラブ

特に可愛かったのは、
三人並んで踊ってる時に、海→廉→紫耀と頭コツンの連鎖してたのめっちゃ可愛かった〜ハート
あぁ〜語彙力なさすぎて伝わらない、ツライ…
なんの曲か、どっちの公演だったかも忘れた…
ゴールデンアワーかな…


昼公演は、King三人とも
サラストアッシュヘアーで 笑
めちゃくちゃ似てた、後ろ姿とかキラキラ
遠目、見分けつかないから 笑


あと
廉くんが紫耀さんのKing(笑)を攻撃して、
紫耀さんが呆然とする、みたいな絡みもあったなぁ〜 笑笑 

本当に紫耀廉ずっと仲良しで笑い泣き
なんかもう昔に戻ったってゆーか、
さらに仲良しになってない?ってぐらい 笑

なんせ紫耀が本当に楽しそうに
廉くんいじるから笑い泣き

そんな二人が見れたのが嬉しかったなぁ…



もちろん、岸廉の絡みも
いっぱいあったよ〜ラブラブ

セクサマの時かな?
外周でちょうど岸廉が目の前に来てお願いキラキラ

岸くんが廉くんを脱がしてお腹チラリデレデレ
とゆうサービスショットルンルン
岸くんにペシッてつっこみながら、
めちゃくちゃ嬉しそうな廉くんw

とか 笑

その他も色々!
岸くんに絡みまくる廉くん見れた 笑



あ!
あと、忘れちゃいけない大事件!


昼公演、
MIXTUREや勝つWINの、赤衣装!

ZIPでもこだわったと言ってた、
廉くんのファーのマント…

着てないっガーンガーンガーン


横アリで、帝王感あふれるファーマントの廉くんはハンパなかったから〜!!
邪魔やろwって思いながらも←
めちゃくちゃカッコよくて大好きなやつえーん

なんで着てないの〜アセアセ
ってショック受けてたんだけども…


夜公演で普通に着てた 笑

え?まさか昼公演着忘れ?笑
廉くん頼むよ〜!
みんな大好きな衣装なんだから〜!

って思ったけど、19日のレポ見たら
廉くんが18日熱中症みたいに頭痛くなったって言ってたらしいから…
暑くてマント着れなかったのかなぁガーン
って…思って心配になったアセアセ

無理しないでね〜アセアセ

みんなでお風呂入って元気だけになったようだから、良かったけど〜 笑ニヤニヤ



文字数制限になったので笑い泣き
一旦アップ!!!!


まだまだ書き留めておくこと
いっぱいあるアセアセ

昼夜ごちゃまぜで
思いつくまま書いてますえーん

読みづらいにも関わらず、
ここまで読んでいただいた方、ありがとございますピンクハート


まだ続きます 笑アセアセ


では流れ星