ただいま〜!!!!

大阪、行ってきました爆笑ルンルン

昨日、
昼公演と夜公演の両部入らせてもらって…

すごく良いお席にも恵まれお願いキラキラ
夢のような時間過ごしてしまった…

一生分の運、使い果たした気分笑い泣き
大丈夫か、私アセアセ

全然、現実に帰ってこれない ←



また落ち着いたら
横アリと違ったとことか、
大爆笑MCとか、
仲良しすぎたKingエピとか、

忘れないうちに書きとめたい照れ


横アリに比べて撮りやすすぎたw
暑いところにあったからか?笑


でも、横アリの思い出もまだ書けてないえーん
それも書きたいな〜


今回、ツイやブログでお話させてもらってる方ともお会いすることができておねがい 
すごく嬉しかった〜ラブラブ

いつも仲良くして頂いているお友達にも会えたしキラキラ

本当にみんなステキな方ばかりでルンルン

キンプリくん達のおかげで
大人になってから、こんなにもたくさんの友達の輪が広がって…爆笑
感謝ですハート



今回の旅は
ちょっこり廉くんも一緒でしたピンクハート




ではキラキラ


ベストジーニスト2018デニムキラキラ
中間発表で永瀬廉くんは2位!

キンプリのオシャレ番長、廉くんに1位を!



投票はコチラから→

koshmamaさんがベストジーニスト応援画像作ってくださいました〜お願いキラキラ
みんなで盛り上げたい!