お盆休みだ〜!!!!
わーい爆笑

今日から5廉休ですルンルン

結局全然仕事終わってないまま
廉休に突入です笑い泣きアセアセ (ダメなやつ)




昨日から、
King&Princeファーストコンサート ツアー
始まりましたね〜ウインク


廉担人生で初のネタバレ回避中!!


いつもはコンサート行く前に、
先に行かれた方のレポでセトリを必ず
チェックしてから行く私。
そうしないと記憶が飛びそうだから滝汗



でも、今回は。


King&Princeとしてデビューした廉くんの
初めてのコンサートキラキラ

だから私も。

初めて真っさらな気持ちでコンサートに挑みたいな〜と思います!!
ドキドキする〜えーん



それにしてもアセアセ
ネタバレ回避中のおかげで、
自分がいかにいつもTwitterに依存してるのか、
気づいてしまった…滝汗

Twitter見ないようにしてるのに
スマホ持ったら、手が勝手にアプリ起動してる…(病気か)


新しい情報とか気になっちゃうし、
少クラとか見たあと、ツイでみんなの感想見ることまでがセットになってるんだな〜って
うずうず 笑



てゆーか、
今日スポ紙に載ってたんですね笑い泣き
皆さんのブログで知って、買うだけ買えましたw
良かった〜!!
取っておいて、月曜日に見ますラブ
それも楽しみラブラブ


WSにも出てたのかな?
それは逃したアセアセ
でも、それも月曜日にやるかな?
録画しとかなきゃ!


あと一日、長いけど回避がんばりますまじかるクラウン


#妹にしてもらったネイル


昨日はルンルン

セカンドシングル発売って嬉しいお知らせが
メールできてましたね〜拍手
(コンサートでも発表あったんでしょうけど)

「タイトル未定」って…
High On Loveじゃないのかな?

どちらにせよ、楽しみですおねがい
予約しに行かなきゃな〜ルンルン



話は変わるけど

昨日の少クラ、ひと通り見て
Jr.が大活躍だったな〜って感じましたキラキラ

特に目を引いたのは、HiHiJETS!!

猪狩くんがすごくラップ上手でびっくり
ビックリした〜!!

あとはしもっちゃんのイケ化のスピードがすごい…見るたびカッコ良くなってるびっくり
将来有望すぎる!!

ゆうぴーもね、
どんどん喋りが上手くなっててキラキラ

サマステとかどんなことやってるか全然知らなかったけど、
なんだかすごく頼もしくなってて…
ちょっと感慨深かった笑い泣き

あの年代の男の子達の成長は、
本当に尊い…キラキラ



キンプリも負けてらんないね真顔

Jr.よりステージはひとつ上がったけど、
ライバルは先輩ばかりじゃないから〜



SixTONESもめっちゃ、おもしろかったね 笑
かと思えば、少クラアルバムではめっちゃカッコいいんだもん爆笑 さすがだわ〜



キンプリはBounce to Night。
歓声すごかった!!

個人的には、クラップ!クラップ!って2人ずつがクラップする演出があった時のほうが好きだなぁ〜あれ定番の振り付けにしてほしい照れ


Bounce to Nightはね、
キンプリがキンプリになった年に
初めて新曲としてEXシアターで歌った時に、
私たまたま見に行っていて…(2015年サマステ)

あまりのカッコ良さに衝撃受けたんだよねハッ
もはや、BTNのことしか覚えてなかった 笑
それぐらい印象強かった笑い泣き


脱いだ瞬間の歓声がすごくて 笑
アンコールで初披露だったんだけど、
最後なのに盛り上がり絶頂で!!

アクロバットもやる、腰も振る、脱ぐ、
めっちゃ踊る、スゴイ曲でびっくり
ジャニーさんも見に来てたな〜

岩橋くんがさ、
「あの時の歓声を忘れられない」
ってなんかの雑誌で言ってたけど。

私も忘れられないよ、あの時の歓声
本当にすごかったから!!
あの場にいたみんな、あの曲を初めて聞いたはずなのにさ!!

サマステが終わって、Mr.KINGとPrinceに分かれて、すっかりMr.KINGが大好きになってしまってた私だけど、

あの時と同じような歓声をまた聞けたのは、
Jr.祭りで6人でBounce to Nightを歌った時だったから…

Mr.KING3人だった時には、結局ああゆう歓声は聞くことはなかった。
結局はそれが答えだったのかもしれないなぁ


って、ちょっとセンチメンタル笑い泣き


Bounce to Night、大好きな曲です
キンプリの曲で、シンデレラガールの次に好きだよウインク


明日、コンサートで聞けるかな?
楽しみラブラブ



明日の準備をしながら、
嵐にしやがれのMJ倶楽部見ましたキラキラ

潤くんがすごーく温かく紫耀さんと岩橋くんを見守ってる感じでルンルンツッコミ上手だし爆笑
めっちゃ笑いました〜笑い泣き

あと、潤くんが廉くんのことを
廉って呼んでたことにもビックリびっくりラブラブ
でも海ちゃんのことも海人だったねイエローハーツ
なんだか嬉しいキラキラ(実は元担)

紫耀さん、プライベートでも会ったことあるだけあってリラックスしたいつもの紫耀だったルンルン

おもしろかったな〜!!

いつか廉くんも出てほしい、MJ倶楽部お願い




そろそろ寝なきゃ!!
明日に備えますハート
ではキラキラ




ベストジーニスト2018デニムキラキラ
中間発表で永瀬廉くんは2位!

キンプリのオシャレ番長、廉くんに1位を!



投票はコチラから→

koshmamaさんがベストジーニスト応援画像作ってくださいました〜お願いキラキラ
みんなで盛り上げたいラブラブ