こんばんは〜流れ星キラキラ

今日からZIPのDESHIIRIは、
廉くん!ピザ職人に弟子入り!ピザ


朝ちょっと早く目が覚めて、
始まるまでソワソワキョロキョロ

楽しみだな〜とか
廉くん上手く作れるかな〜とか

そんなこと考えながら、
いつもより早めに出勤準備も済ませ
(廉くん効果すげ〜)


夫と娘を送り出し、テレビ最前列!





ヤバ〜イ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(晴風に)

たった2分ぐらいのVTRに
廉くんの魅力ギュッと詰まってた…

まだ初回なのに!
朝から心ときめいて!
廉くんがかっこよすぎて笑い泣きラブラブラブラブ

ニヤケ止まりませんラブ
恋かもラブ




まずは、黒Tで現れた廉くんハート
前髪おろしてるヘア〜キラキラ
めちゃくちゃシンプルなTシャツなのに
着こなしてる、似合いすぎてる、
めちゃくちゃスタイリッシュw
ただのTシャツ着てるだけなのに…

イケメンでスタイルいいと、洋服は何でもいいってことを再確認


VISA持ってます?のやり取り、
師匠に全然伝わってなくてウケる〜笑い泣き

短いVTRの中に小ネタ入れてくる廉くん
天才かお願い


そして、デコ出しシェフ姿の廉くんラブ

TPOに合わせ前髪あげたのエライ!拍手
こちらもめちゃくちゃ似合ってたね笑い泣き

師匠も何気にイケメンで、朝からイケメン×イケメンの絵面が美しいことルンルン


まさかの薪運びからスタート笑い泣き

「情熱を燃やす薪と思えば…」
真剣な眼差しがカッコイイラブ


文句ひとつ言わず、
汗だくで薪をせっせと運ぶ廉くんキラキラ
気温35℃だからね〜…
そりゃ暑いよねアセアセ
そんな中、本当に頑張ったよねおねがい

もう、
男らしい廉くんにトキメキまくりラブ



薪を運び終わった後には滝汗びっくり

廉くんがあそこまで汗かいてるの、
初めて見た〜


なんて美しい汗…

あんなに汗だくなのに、全くお顔崩れない、
むしろ爽やかささえ感じる不思議…

あんな美しい汗見たことない!!


極めつけは、ご褒美にもらったジュースをゴクゴクと飲む廉くん!!!!

師匠に手渡たされて、
「いいんですか!?」と目を輝かせて受けとる廉くんは本当に廉くんらしくて純粋でキラキラ
私の大好きな廉くんだったラブ


ジュースを飲む顔まで美しい酔っ払い
多分あのジュース飲むとこは、スタッフさんがサービスで入れてくれたんだと思うw
話の流れだと別に無くてもいいシーンだけど、
廉くんがあまりに美しくて、入れてくれたのかと…笑



朝からもう、
汗とジュースでテンション爆上げでした 笑

人の汗見てこんなにテンション上がったの、初めてなんですけど笑笑さ


廉くんは本当にスゴイ…

こちらの想像を遥かに超えて
今日もカッコイイを更新してくるんだもんラブ


お顔がカッコイイのは安定だけど、

今日のDESHIIRIでは、
力仕事する男らしい廉くんが新鮮だったし、

真面目に地道に薪を運ぶ姿も、
ご褒美を素直に喜ぶ姿も、
廉くんの内面の良さが現れていたし

さらには想定外の
美しい汗とジュースを飲む姿…



マジで仕事中もずっとニヤケ止まらない
今日の私、本当にヤバイやつだった笑い泣き


廉くんの真面目に働く姿を朝から見れたから、めちゃくちゃ活力わいたし、
一週間頑張るぞ〜筋肉ってなった


ツイで感想を見てても、
私のように元気もらったって人が
本当にたくさんいて!!


廉くんに伝えたいなぁって思ったよ


どれだけたくさんの人が、
あなたの頑張りに、励まされているかキラキラ
伝えたい笑い泣き


やっぱり廉くんは、これからもっともっと
日本中の、世界中のたくさんの人たちを
幸せにすることができる人だルンルン

その美しい顔面とキラキラ
その顔面の美しさに負けない、強くて清い心を持ち合わせた類稀なる人だよ、廉くんは


はぁ〜
本当にめちゃくちゃテンション上がって
思い出してはため息ついた1日だった 笑
恋でしょ、これ ラブ


なのに、まさかの
今日がまだ初回ってゆう事実びっくり
ものすごい満足感だったのに、コレがあと4回続きますラブラブ
すでにDVD化してほしい 笑

金曜日まで、
毎日楽しませていただきます!!




#かき氷は抹茶が好き




さて、今日はジャニwebのダイアリーも
廉くんが担当の日キラキラ

ツアーのこと、廉くん自身もすごく楽しみにしてるんだな〜って嬉しくなった爆笑

そして、もっと公演数やりたいって言葉
今回、倍率高くて行けない人がたくさんいることを思っての言葉かな?ぐすん
本当にどこまでも優しい廉くんキラキラ

ほかのメンバーの様子も教えてくれて
ありがとうラブラブ



たった2分のVTRと、あんな短い日記で(コラ)
ものすごい廉くんを摂取できたスゴイ1日でした〜デレデレキラキラ



NHKのジブリの特番にも出るみたいでルンルン



何の歌歌うのかな〜
ジブリの歌ってあんまり男性が歌ってるイメージが無いから、色々考えても何歌うのか予想もつかないキョロキョロ
トトロと一緒に写ってるから、
となりのトトロなのかな?

これも楽しみに待つ!!


では流れ星


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ベストジーニスト2018デニムキラキラ
投票始まってます!
キンプリのオシャレ番長、
永瀬廉くんに清き1票を!
コチラから→https://www.best-jeans.com/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま