一昨日は、朝からソワソワ

デビュー曲、デビュー日の発表だと
分かっていてもソワソワ笑い泣き



ツイレポ見て、
ビックリ!!ポーン滝汗ポーン



メンバーカラー変更!?アセアセ


廉さん、まさかの黒びっくり
いや、漆黒!!笑

しかも、紫耀さんが赤!
いや、真紅!笑



いや〜
今やっと笑えてますけど真顔


当日は結構ショック大きかったです…


慣れ親しんだ赤よ、サヨナラ…
増えた赤アイテム達どうしよガーン
財布も手帳も赤だよw
(まぁ、普通に使う)


って感じで…


廉担仲間さん達と、
気持ち共有しながら、
なんとか現在に至ります〜照れ
(いつもありがとうラブラブ)



でも!
廉くんてば、黒も似合うんだな
これが…ラブ



この白い新衣装、
素敵なんだけど膨張しがち…(言うたった)

でも黒いタイにベスト?があると
引き締まっていい感じ〜ラブハート

だから、もう、なんか…

オールオッケーですOKキラキラ

なんでこのメンバーカラーになったか、
経緯は気にはなるけど、
聞きたくはありません 笑
自分で選んだ、とか言われると、
またちょっとモヤモヤしそう笑い泣き
(でも言いそうだよねw 覚悟しとくw)


黒はね、ペンラは白にするらしいですよ
妹が北斗担でカラーが黒だから、
私、知ってました 笑

白は、会場で目立つからすごくいいよ!
だって〜おねがい

でもグッズや身につけるものは、
地味になりがち!
だってさ滝汗
ですよね〜w真顔





新曲は、WSで見ただけで
まだ全貌は分かりませんが…


一瞬で気に入りましたラブ


なんか、
聞いたことあるような気がする、
馴染みやすい曲で…
耳に残るしルンルン

早速、口ずさんでまーすチュー
頭の中、ぐるぐるしてまーすウインク

ジャニーさんも、
「何も言うことはない」って信頼してくれているようで…照れ
デビューまだまだ、経験が必要、なんて言われてた事を考えるとね、
感慨深いよね笑い泣き

「これからもっと晴れ舞台を用意しなきゃ」みたいなことも言ってくれてましたね照れ
(スポ紙より)

深読み発動しちゃう 笑

晴れ舞台、たくさんお願いしまーす!




早くCDを手に入れたい!!
歌番組でフルで見たい!

オリコンランキングにしっかり反映できるように、買い方を研究しなければ!


それから、
キンプリのショップOPENとか?

情報過多で!!
昨日ドッと疲れましたが笑い泣き


ようやく、
新しく始まった!!って実感しましたおねがい

デビュー日と、
デビュー曲が分かったところで
次に知りたいのは現場だよ〜

いつなの真顔


今後もきっと、
この繰り返しで生きていくんでしょうね、
私ww



では流れ星


ベストジーニスト投票はコチラ

ViViの国宝級イケメンランキング
4/6まで!