目が覚めても、夢じゃなかった!!

1日経って、じわじわとデビューの実感がわいてきていますおねがい

会社でも、
おめでとうって言ってもらったり!
WSやスポ紙は一生に一度の記念ですねラブラブ


昨日は、デビュー決定に頭がいっぱいで振り返りができずじまい…
今日からまた廉くんのお誕生日まで、18歳の廉くんを振り返っていきたいと思います😊


*2017年3月*

3月の一番の思い出は、何と言っても
横アリでのJr.祭り!!



入った公演で、公開記者会見があって
貴重た体験させてもらいました爆笑
大学合格の報告を受けて、おめでとう〜って言えたのも嬉しかったなぁルンルン

いつもより広いステージで駆け回る廉くんを見て、横アリでの単独ツアーを夢見たのが昨日のことのようだけど…

デビューしたら、その夢が近々叶うんだよね…
なんか不思議だなぁ照れ

廉担仲間の4人で連番できたのも、楽しくって!!今年はJr.祭りないのかなぁ〜なんて思ってましたけど…
もしかして、単独コンで連番できる日も近いってことかな!?照れ(チケット当たれ〜)


当時の感想はコチラ→横アリJr.祭り感想


3月の少クラは廉くんソロの、
Think u.が放送されて!!
もう夏から待ってたから〜!
リピしまくりでしたハート



でもさ、デビューしたら
廉くんオリジナルのソロ曲だってできるかもしれないんだよね!!すごいことだよ!!

(脳がデビューから離れられないw)


*2017年4月*

Mr.KINGはクリエもないし、
比較的のんびりとした日々でした 笑
もはや、サマステ夏祭り発表待ちw

あ、紫耀のCMが決まったり
そういう意味では驚きもあったね!


雑誌では、相変わらずの
お顔の天才ぶりを発揮!!
この頃も毎月カッコいいを更新しまくりの廉くんでした〜ラブ

特に、
CanCamの廉くんはリア恋枠!



お気に入りすぎて、いまだにこのブログのアイコンです 笑
まぁ、でもそろそろ変えようかな 笑


あと、現場には行けなかったけど
ジャニーズ大運動会!



爆モテDK、永瀬先輩笑い泣きラブラブ
かっこよすぎます…

今年もあるのかな 笑

春は忙しくなりそうなので、
今年も行けそうにありません、私 笑


以上です爆笑

いや〜
何振り返ってても、デビューする今年はこうなるよね!とか、考えちゃうニヤニヤ
幸せな妄想だ〜!!

本当、紫耀の言うとおり。
デビューしなきゃ、
できないことっていっぱいある…

KINGが直談判するとは、意外だったけど
ファンとしても、デビューにこだわってきたから!
本人達が、デビューにこだわってくれたことが私は何より嬉しいよ。


では流れ星