2024りぼん de Yosakoi 結心 | 國見印章堂【smile factory】

2024りぼん de Yosakoi 結心

2024 りぼん de Yosakoi 結心

どこいこサービス よさこい祭り

YouTubeショート動画が出来上がりました✨

ご覧頂けるとありがたいです~☺️


りぼん de yosakoi「結心」yuikokoro 

テーマ 

婚儀・祝宴 最終章「お色直し」 

~お立ち台に舞う花嫁の想い~ 


コンセプトストーリー 

~今回の結心は婚儀・祝宴の最終章です~ 時は江戸時代 将軍家祝言の日 後に大奥「御台所」となる花嫁は 厳格な作法の中に緊張の面持ちで三々九度の 盃を酌み交わす その瞬間! なんと昭和のバブル期にタイムスリップ してしまう・・・そんな物語 大奥奥座敷の優雅な入場シーンからはじまり 息が詰まる厳格な作法の連続から解き放され ハデ婚時代の 結婚式の主役となった花嫁が 思いのままにお色直しを繰り返し 時が過ぎるのを忘れて弾けていくさまを 表現しました そして身も心も自由であることの喜びと 祝福の歓喜でフィナーレを迎える 「婚儀・祝宴」最終章!渾身の祝儀舞をご覧くださいませ。

#りぼんdeyosakoi結心 #りぼんウエディング #よさこい


LET IT BE! 生き方のなすがままに…🍀

ここから先はお時間があれば

お付き合いください。


【Creema】

http://www.creema.jp/creator/983695 


【minne】

https://minne.com/smile-hanko 


【メルカリ】

【BASE】Smile Factory


 名前だけじゃモッタイナイ…

 銀行口座登録印にも出来ますよ!

 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながHAPPY~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 

 スマイル印プロジェクト


 国見印章堂ホームページ


 ~今年の目標~
 家族ファーストを目指します。
 優先順位は人それぞれですから…☺
 自由気ままが大好きで思い付いたら

 即行動です。言葉よりも行動を~🎵