0点の活動発表報告しました…☺あとの祭りよ~☺ | 國見印章堂【smile factory】

0点の活動発表報告しました…☺あとの祭りよ~☺

高知市地域内連携協議会全体交流会
かっちんこっちん感?
な雰囲気~☺

下知地域の活動発表を
2名で行いました。

持ち時間は15分✨

ワタシの話を聞いてもらうより
県立大学院生の活動報告が新鮮に
聞き入れてもらったのかも!?

次にワタシが待っている!
という変なプレッシャーに
潰されていつもの伝達能力が?
発揮出来てなかったですね…☺

これも次への勉強~☺
あとの祭りよ~🎵

次でリベンジしましょう!

マイクをバトンタッチ~☺

何をしゃべるか?
会場に来てからイメージを
組み立てました。

各地域から会場に参加された
方々の顔ぶれを見てからさて?
どう組み立てようかな…☺
参加者名簿の地域所属先を見ても
よく聞くよく見る諸団体から参加!

下知からは
のれん33番地 代表
KOCHI NO ZOU 代表
の2人が活動発表。
これっていったい?なんぞや〰。
と思われることが!
そもそもコミュニティがないと
感じます。幅広く地域の新しい
考えを含むリトルコミュニティ
をゆるやかに繋いでいかないと
いけないとワタシだけ?は思う。

トップバッターの発表後に!

今、活動報告しました大学院生も
学生生活はあと1年です。就職したら
今の活動は出来るんでしょうかね~☺

発表者と小学校からの同級生の息子や
その仲間も全く何も手伝いません〰。

年齢に関係なく~☺

それが
現実
です!と

アドリブで一言付け加えした
ことで最後の最後に時間切れ…☺
笑える!

活動発表シーンの画像!
ありがとうございました✨

個人的には
真面目に
一生懸命
頑張っている
諸先輩方の
姿を見てると!
ついつい無難な発表に
なってしまったな〰。と
反省しています〰。


一言で伝えることが出来なかった!
0点
の活動発表報告しました…☺

あとの祭りよ!
リベンジしましょう~☺


みなさん!これからの判子は✨
名前だけじゃモッタイナイ…☺
銀行口座登録印にも出来ますよ!
はんこは名前だけという概念を
打ち破るには時間がかかりそうですが
認印、銀行印として広げて行きたいです。

高知県ブログランキングに登録してます。
 下のハンコ画像をポンポンと!
 2回クリックしてほしいです。
 よろしくお願い致します~🎵
 ハンコを捺した人も 
 ハンコを捺してもらった人も 
 ハンコでみんながスマイル~☆ 
 ハンコからのメッセージ! 
 スマイル印プロジェクト
【Creema】http://www.creema.jp/creator/【BASE】Smile Factory
【Yahoo! shoping】Smile Factory 33
国見印章堂ホームページhttp://www.33banchi-hankoya.com/

~新年の目標~
家族ファーストを目指します。
自由気ままが大好きで思い付いたら
即行動のシンプルオヤジです。