めでたし✨めでたし✨シーズンオフ⛄❄また来年~ | 國見印章堂【smile factory】

めでたし✨めでたし✨シーズンオフ⛄❄また来年~


自由気ままが大好きで思い付いたら即行動のハンコ屋オヤジです。スマイルハンコ画像をクリック!宜しくお願いします!\(^_^)/

天気は最高⤴⤴
雪はイマイチです~❄

春スキーって感じですね!
とにかく✨気持ちいい✨

ロケーション最高✨
青と白のコントラスト
GOOD~来て良かった!

個人的には〰。
イライラ⚡⚡ピーク
何かと言えば!

自分の滑りにイラついて
ブチキレそうになってお
りました。
昔を思い出しスクール入り
初心に帰ってみようかな!
back to basics!⛄❄

スイッチが入ってしまった。

来シーズンの目標出来た。

ここまでで6時間ほど
滑ってますね!

なんせ、
5時30分から⛄
滑ってますから~

お!山頂のレストランに
こんないい場所見つけた!

ドラム缶をテーブルに
生ビールやってるやん!

「メッチャ旨いでしょ!」
と声かけたら最高です~✨
とかえってきましたよ✨



はや!やってるやん!
この生ビールはマジに⤴⤴
最高でした!✨✨✨



大自然に乾杯



見よ❗空 雲 雪
最高のコントラスト!



名残惜しいですが
山頂に別れを告げ
麓をめざして滑り
下ります!⛄

ポンコツオヤジ!
LET GO~



これだけなら
滑れるのか?
滑れるないのか?
わからんくらいが
丁度やね✨✨



このあと!
想定外なことが
待ち受けていました。

山頂にいるとき13時30分頃に朝食を
食べたレストランで着替えて荷物も
まとめてゆっくりと昼食を食べよう
と打合せをして下山を始めました!

帰りのバス出発時間は15時30分です。



事情により初めて乗る予定のツアー
バスを見送りました。今、振り返る
とゲレンデスタッフやパトロールに
とって仕事の一環かもわかりません
がワタシ的には神対応だったと思い
ます!本当にお世話になりました☺



さあ!?どうやって高知まで帰る!?
考える間もないくらい迅速にパトロ
ールメンバーが気を効かしてくれた
おかげで運よく大阪梅田行きのツア
ーバスに乗れました


無事に大阪に到着~☺





またまた運よく
23時10分発の高知行き
3席だけ残ってました。

怖いくらい運が良かった!



来年もリベンジします!
来年もリベンジします!


みなさん!お疲れさま~🎵
来年はビーコンやGPS持参!

しばらくは痛い思いをした
メンバーもいますが今とな
っては一件落着です~

めでたしめでたし✨また来年!

素敵な1日になりますように✨
Have a nice day



ハンコを捺した人も
ハンコを捺してもらった人も
ハンコでみんながスマイル~☆




【minne】https://minne.com/smile-hanko
【Creema】http://www.creema.jp/creator/983695

国見印章堂ホームページ
http://www.33banchi-hankoya.com/
Smile Factory
http://smile923.thebase.in/
Smile Factory 33
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ym3okpyid5gbzzajsm2eo7v7tm/