Redondo 日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

New Year Eve

寒みぃーーーーーー

最高気温が12℃だって  こりゃ堪らん。


あっ、こんばんは。   部屋の掃除をしようしようと思って早起きしたにも関わらず

”寒さ”という強敵に簡単に屈してしまった僕ですどうも。


え~ 先日は地元の愉快な仲間達と忘年会a.k.a.暴年会を楽しみました。

$Redondo 日記

最初は普通に酒を酌み交わしてたのですが、時間が経ち 人も増え 酒が入ると

$Redondo 日記

笑い声も大きくなり 愉快な輪がひろがっていきますね~

$Redondo 日記

色々ゲームも用意されてて普段の倍楽しむ事ができました。

(動画もあるけどアップしようかしまいか・・・(笑

幹事さんご苦労さまでした!

また年明けたらバカやらかしましょう。



 

帰国して半年、今年も色々な人に支えてもらって楽しく過ごす事ができました。

来年もよろしくお願いします!

ブログ見てくれた方々もありがとうございました。



っしゃ! 今日はカヌチャまでnew year cruiseしてくるぞ~



では、よい年明けを。



bye bye 2K10
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>