New Year Eve
寒みぃーーーーーー
最高気温が12℃だって こりゃ堪らん。
あっ、こんばんは。 部屋の掃除をしようしようと思って早起きしたにも関わらず
”寒さ”という強敵に簡単に屈してしまった僕ですどうも。
え~ 先日は地元の愉快な仲間達と忘年会a.k.a.暴年会を楽しみました。

最初は普通に酒を酌み交わしてたのですが、時間が経ち 人も増え 酒が入ると

笑い声も大きくなり 愉快な輪がひろがっていきますね~

色々ゲームも用意されてて普段の倍楽しむ事ができました。
(動画もあるけどアップしようかしまいか・・・(笑
幹事さんご苦労さまでした!
また年明けたらバカやらかしましょう。
帰国して半年、今年も色々な人に支えてもらって楽しく過ごす事ができました。
来年もよろしくお願いします!
ブログ見てくれた方々もありがとうございました。
っしゃ! 今日はカヌチャまでnew year cruiseしてくるぞ~
では、よい年明けを。
bye bye 2K10
最高気温が12℃だって こりゃ堪らん。
あっ、こんばんは。 部屋の掃除をしようしようと思って早起きしたにも関わらず
”寒さ”という強敵に簡単に屈してしまった僕ですどうも。
え~ 先日は地元の愉快な仲間達と忘年会a.k.a.暴年会を楽しみました。

最初は普通に酒を酌み交わしてたのですが、時間が経ち 人も増え 酒が入ると

笑い声も大きくなり 愉快な輪がひろがっていきますね~

色々ゲームも用意されてて普段の倍楽しむ事ができました。
(動画もあるけどアップしようかしまいか・・・(笑
幹事さんご苦労さまでした!
また年明けたらバカやらかしましょう。
帰国して半年、今年も色々な人に支えてもらって楽しく過ごす事ができました。
来年もよろしくお願いします!
ブログ見てくれた方々もありがとうございました。
っしゃ! 今日はカヌチャまでnew year cruiseしてくるぞ~
では、よい年明けを。
bye bye 2K10
