お風呂に入っているときに

 

『1人の学びはもう十分にやったので

パートナーシップについて学ぶフェーズに移行します!!

 

って宣言したの

 

前にもやったことあるけど

今回はなんだか物事が動き始めているニコニコ

 

ヒーリングの先生のとこにお勉強に行ったとき

翌日のヒーリングサロンの新年会では

ペアになってお互いに得意なことをし合うって聞いて

 

私、リーディングが得意な方にリーディングしてもらいたいなって話していたの

 

私のハートが何を思っているのか

私が何に気づく必要があるのか

知りたかったんだ

 

先生には、その方とペアにならなかったら直接交渉してねっていわれたんだけど

内心ペアになれる気はしていたよウインク

 

 

その日はリーディングして病気の原因を見つけるってこと学んでたんだけど

先生が私を見てくれるってことになって

 

そしたら

『愛を分かち合えなかったことがあって心を閉ざしてきた』

っていわれて

 

私が小さいときに、母に何かを言ったんだけど聞いてもらえない経験があって

共感してもらえないんだって諦めてしまったみたいなの

 

心のその部分だけブロックされているって

 

 

それを聞いたら涙出てきてえーん

 

覚えていないので私もびっくりで

 

 

その後1つのお菓子を半分にして子供と分け合うっていう

イメージワークしたんだけど

先生の指にかなりの痛みが走ってアセアセ

 

私の中の大きな闇が見つかりました

 

 

帰りの車の中でも涙があふれていたんだけど

 

新年会の前に望んでいたことが叶うことになり

おまけに大きなブロックが見つかった喜びも同時に感じてました