彼以外で気になる人が現れるなんて

まったく想像してなかった


まあ、間宮祥ちゃんのことは大好きで

彼が私の本当のツインレイ ⁉︎なんて

勘違いしそうなときもあったけど



初めて参加したリトリート


YouTubeで初めて彼を見たときは

なんとも思わなかった


でも2回目に見たとき、なんか気になった


何なんだろう?この感じ


実際に会って自分がどう感じるのか

観察することにした



彼はとても優しく

一緒にいたら楽しいだろうな〜と

見ていてとても好感が持てた


意識してるのを悟られないよう

他の人と同じように接していたし

視線で追うこともしなかった


だけどたぶん彼も私のこと気になってたと思う


視線を感じたし

私の近くにいることもたびたびあったから



みんなで輪になって手を繋ぐことがあった

男女交互になろうってことで

隣に来た彼と左手を繋ぐことに


何を感じるのか手の感覚に意識向けてたけど

右手の感覚と全く大差なし


全員とハグをする機会があり

そのとき彼と頬が触れたのに何も感じなかった



リトリート終わってからも考えてたんだけど


彼も過去生でエジプトにいたらしく

そのときの関わりがきっと深くて

気になったのかな〜という結論に



この人がホントのツインレイ?

私もしかしてずっと間違えてた?


そんな恐れがあって検証してたんだけど

歯が本物の決め手のサインだと改めて思う


だってなぜか昔から歯がきれいな人を

私は求めていて

そう思った男性は彼だけだから



この4年間、彼とのシンクロいっぱいあったし

14時前後に子宮にエネルギー感じること多くて

仕事終わったのかな〜なんて思っていたのに


彼じゃなかったらあのシンクロはなんだったんだ

誰のエネルギー入ってきてるんだってなるよ



お試しだったのかなあ

自分を、そして彼を信じられるのかって


だったら合格だね

おめでとう、私ニコニコ