比較的ポジティブな日々を過ごしていたが

7月、まだダメだという現実を直視することになり

久々にしんどい時を過ごしていた


セッションを受けて

あらためて自分の現在地を確認


ここ2ヶ月ほど

純ちゃんのチャンネルでは

自分がどういう在り方でいたらいいのかを学び


ツインレイ夫婦のチャンネルでは

チャネリングメッセージを聞いたり

エネルギーワークをして


とにかく波動を高く強くすることに取り組んでいた


それで私自身だいぶ変わったと思う


だって↓


9月、突然今年中にHealerとしての活動をしよう

というインスピレーションがきた


その直後にツインレイ夫婦のチャンネルでも

今年中にライトワーカーとしての自覚をもって

活動するようにというメッセージを聞いた

スゴいシンクロびっくり



対面やオンラインはまだ抵抗があるので

まずは遠隔ヒーリングの動画を投稿することに


動画編集のアプリを教えてもらい

ネットで使い方を調べ、試行錯誤してようやく

インスタに動画をアップ


動画🟰YouTube だろって感じだけど

私がそんなことしていいの⁉︎

みたいな気持ちがあったのかもしれない


でもヒーリングの先生がYouTubeやってると聞いたらそんな抵抗はすぐになくなった


ホントは最初からYouTubeやりたかったんだね


NORIKOの虹色Healing



少しずつアップしていこう✨