私には兄がいる

子供の頃から家事を手伝うよう言われたのは私だけで

この不公平な扱いにいつも不満を感じていた


男も女も関係ないじゃんプンプン


なぜこんなに不満だったのか見てもらうと

私自身が調和をとても重視するから

ということだった

確かに公平さを意識した行動をしてる❗️



先日その頃の私を癒すヒーリングをしたとき

もっと深いところにも理由があることがわかった


過去世、私は古代エジプトで神官をしていて

『それは私の仕事じゃないプンプン

とプンプンしていたようだ


どうやら家事は別の人の仕事だったらしい



あとで気づいたことだが

大学の卒業旅行で訪れた国は

私の過去世でゆかりのある国だった


イタリア🇮🇹とエジプト🇪🇬


興味を抱く場所や物事って

過去世と何かしら繋がりがあるのかも