推しが70代 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

先日、帰ってきたあぶない刑事を観てきましたー♪




タカもユウジも相変わらずかっこいい!



2人とも70代と思えないかっこよさ…ラブ



こんな人が街を歩いていたら三十度見くらいすると思います(笑)




ただ、アクションシーン(乱闘シーン)はどんなにかっこよくてももうさすがに「おじいちゃんをいじめるなー!」って気持ちになってしまいましたタラー

殴られるシーンとかね…もう定年後の人になんてことを!みたいな




個人的に「さらば」はトオルがあんまり活躍の場がなくて(多分仲村トオルのスケジュールの関係?)残念だったけど、今回は出番が多くて嬉しかったですラブラブ




薫ちゃんはネタバレになるので控えるけど相変わらずでめっちゃ笑いました爆笑




余韻に包まれて、夢にも見ました(笑)




あー幸せ♪




ちなみに↑のパネル、一緒に撮ったバージョンもあります。すっかり忘れてたけど「さらば」のときもパネル撮影してました。コレクションになりつつあるけどさすがにもう続編ないよね…。浅野さんも(続編やるなら)整形しなきゃ!って言ってたし(笑)






さて、話は変わって、先日の息子の誕生日…



晩ごはんは息子の好物のお刺身にしました。




息子はサーモンとマグロが好きだったはずなんだけど、「刺身では鯛が1番好きかも♪」とのこと。




あれ?と思ったら前にお寿司でサーモン食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなったらしくてオエー




淡白な鯛にシフトしたみたいです(笑)




LINEではたくさんのお友達からバースデーカードが届いていました。




お友達に紛れて母からも送っておきました(笑)







と、思ったら甥っ子から「息子に誕生日おめでとうLINE送ったのに返事がなくて悲しい」とLINEが来ました笑い泣き




リアクションしかしてなかったみたいです(笑)




ちゃんと後で返事しとくよう伝えました(笑)




基本返事がないのは母親だからだと思ってたけど、甥っ子にもそんな対応だったとは爆笑





そんな息子も今月末には期末テスト。




あー何故か私が胃が痛いオエー