スピリチュアル | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

携帯電話時代から、開運待ち受けというものがありました。




有名どころでは美輪様とかタモリさん、最近だと湘南乃風のSHOCK EYEさんの画像を待受にするといいことが起こる…なんていうやつです。




正直、こういうおまじない?的なお話は信じない人はまぁ…信じないでしょうね(笑)




私もプラシーボだと思っていますが、でも!私はこういうの結構好きなんです(笑)




だって例え偶然でも思い込みでも、本人がLUCKYでHAPPYならそれでいいじゃないか!




で、私も今まで派手なタモリさんとか待受にしてたことがあったんだけど、いいことがあったかどうかは覚えてないけど、偶然人に見られてめっちゃ笑われたことは鮮明に覚えてますね…。




これこれ。↓探したら今もありました(笑)


あと美輪さんが6人くらいいる待受にしてたこともありますが、スマホ壊れてお店に持っていったら店員さんにこの画面見られるのかなとか頭を過って変えてしまいました(笑)

なのでこれはわりと最近の話です。タモさんは携帯電話時代だけど。






先日、偶然目にした開運画像がすごくきれいだったので、何となく心惹かれて待受にしたんです。




そしたら次の日、歯医者にクリーニングに行ったんですが、お会計のときになぜか100円渡されて、




???



となっていたら




「千円札の間に挟まってましたよ(笑)」と。




えー(゜ロ゜)




財布のお札入れるところに100円があったってこと?



しかも千円と千円の間にうまいこと挟まってた?出すときにも全然気づかなかったけど??




えー??なんか




ミラクル!



と、ひとりテンション上がってしまいました(笑)




もしかして待受画像のおかげかしら♪と、ほら早速ご利益が!




もともとは自分のお金なんだろうけど、これをラッキーと思える人の方が絶対幸福度が高い。




結局、なんでも幸せに結びつけるその心が1番の開運なのでしょうね。キリッ( ・`д・´)←何者w




というわけで、100円お金持ちになりました(笑)