運気が上がる話 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

今日から夫は仕事、息子も部活が始まりました。




年末、息子が足を捻挫してしまい、病院に行ったら年始にまた診せてと言われていたので今日の午前中に行ってきました。




いい天気だったので、行く前に布団を干して。




帰ってきて、息子は部活へ。




私は掃除。




で、忘れないように布団を取り込んだのですが、




ベランダから駐車スペースを見ると




地面に鳥のフンがめっちゃ撒き散らされているのが見えました(゜ロ゜)




マジかよー(゜ロ゜)ってくらい濃い白!!



そして私は気づいてしまった。




私の




愛車が





うんこまみれになってるー!

((((;゜Д゜)))




屋根。
 


あ、屋根だけツートーンカラーのタイプだっけ?と一瞬現実逃避してみたものの…。




景色が映り込んでるので貼れないけど窓も酷かった。
ダラダラ垂れてた(´Д`|||)



年末に洗車したばっかりなのにー!



頑張って洗って落としました(T-T)
&地面。




そして、夕方夫が帰ってきたと思ったら、いそいそと車用の雑巾を片手に



「見たこともない量のうんこがついてる!!」


と。



私がうんこまみれの車の写真をLINEしてたので、掃除をしてくれようとしたのかな?と一瞬思ったのですが、どうも話が噛み合わないなと思ったら



夫は↑のLINEを見ておらず。



「見たこともない量のうんこ」は夫の車についてたみたいです。



つまり、夫が会社に行く前の段階ですでにぶっ放されていたわけです(´Д`|||)
朝早くに家を出たので、その時はまだ暗くて気づかなかったらしい。車の色が黒じゃなくてよかったね。



そして夫もまた洗車…。







ていうか、鳥!!



どんだけのうんこ出すねん!!



何食べたらこんな量のうんこが出てくるのよ!
白鷺とかたまに近くで見かけるけど、あの大きさでこの量なら体の中全部うんこやん!






ベタだけど、新年早々運がついたねー♪ってことで。(-_-;)ヤッター