年末年始どうしよ | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

お正月飾りを作ってみました。




作った…と言っても、リースの輪の部分だけ購入して、去年のお正月飾りとかフラワーアレンジメントについていた飾り(来年のために使えそうと取っておいた(笑))をグルーガンでくっつけただけですが。



クリスマスより前にお正月飾りを用意できたのは今年が初めてかも(笑)



なんだか一気に年の瀬ムードになってきました。





あぁ…



冬休みがやってきますね。



ほんとーーにほんとーーーに、



給食ってありがたい。



長期休みの度に思います(笑)





おせち料理もね…



個人的におせち好きだから作るのも嫌いじゃなかったんだけど、年々めんどくさくなってきて…(^_^;)



おせち買う人もいるんだろうけど、



うちのサイヤ人はあっという間に食べきっちゃうから、躊躇しちゃうんですよねぇ。
買うとやっぱりそれなりにお高いじゃん?



だけど、いや、だから、作るのも面倒なのよね(^_^;)
量が…ね。