2023/10/30 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

私の大好きな海外ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役マシュー・ペリーさんが亡くなりました。


 



めちゃくちゃショックで朝から元気が出ません。



フレンズもチャンドラーも大好きでした。




Pivot!
Pivot!
Pivot!


Shut up!
Shut up!
Shut up!

このシーン涙が出るほど笑った。



フレンズ見ていつも元気をもらっていました。



初期のダメダメなチャンドラーも、モニカと付き合ってからのかっこいいチャンドラーも大好きでした。



もう6人で揃うことはないのかと思うと寂しすぎます。



まだショックが大きいけれど、私はこれからもフレンズ大好きだしこれからもフレンズ見るし、きっと一生イエメンと聞いたらチャンドラーを思い出す。



いつも笑わせてくれてありがとう、チャンドラー。

R.I.P.