#秋を感じた瞬間 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さつまいもをたくさんいただいたので、焼きいもにしてみました。



この前はスイートポテトを作ったし、そもそもたくさんあったので半分くらい実家にお裾分けしたのに、まだ残ってる!(笑)



いもづくしな毎日です(笑)



お菓子やパンなども秋になると限定でさつまいも風味が販売されますよね。



秋だなぁ~という瞬間です。






しかし、これだけさつまいもがあっていろいろ作ってるけど、あっという間になくなってしまいます。



息子がサイヤ人化しているので…(T_T)


↑このシーン18号がアイスコーヒーみたいなものを飲んだ跡があってなんかかわいい(笑)




 



あと、カーテン越しの朝日が秋らしくなってきました。

10月の朝、1年で1番好きな時間です。




どうか秋という素敵な季節がなくなりませんように(´д`|||)



猛暑と寒波の二季はさすがに地獄すぎる(笑)










Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)