アゲルちゃんみたいな生き方 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

今日はちょっといいことがありました。



たまたま行ったスーパーで、グリコのマイルドカフェオーレ(1000ml)がなんと98円!!



サラリと購入致しました。



たまにこういう甘~いカフェオレが飲みたくなるの。





冷たいのが美味しいけど、この季節になるとホットじゃないと内臓に響く(笑)



ホットにしてもおいしーよ。



息子が折り紙で作った謎のマウスケースにミニドーナツを入れてみる。



昨日は雨の中、普段なかなか右折できない道ですんなりと曲がれたり譲ってくれたりで、行きも帰りもめちゃくちゃラッキー続きでした。



 そんで今日はマイルドカフェオーレの安売りに出会したし、ほんと小さなことかもしれないけどラッキーでハッピー♪



このラッキーでハッピー♪っていうのは、はなかっぱのアゲルちゃんがよく言ってたセリフ。



昔、アゲルちゃんみたいにラッキーでハッピーに生きたいと思っていた私…。



なんてことない、誰かとあっただけで挨拶みたいにラッキーでハッピー♪って言ってるのがめちゃくちゃかわいくて。



アゲルちゃんかわいい!アゲルちゃんみたいに小さなことでもラッキーとかハッピーって感じながら生きていきたいって思っていた当時病み闇だった私…。










やっとアゲルちゃんになれた気がする!(о´∀`о)



これからもたくさんのラッキーでハッピーを見逃さないように、アゲルちゃんみたいに生きていきたい。



そう思った今日この頃でした。







ちぃかっぱくんも最初やなやつかと思ったけどなんか憎めないかわいい奴だったな。