息子がハマったもの | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

先日、塩こん部長の昆布茶を頂きました。



息子にも「飲んでみる?」と勧めたら



おいしい!と、イッキ飲み。



昆布茶ってそんなガブガブ飲むものじゃない気が…(^_^;)



お吸い物好きな息子にはすきな味だったみたいです。



それ以来、毎朝昆布茶を飲んでいます。



朝寒くなってきたので、昆布茶で体を温めて…ってじーさんみたいだな(笑)



それにしても、毎朝寒い寒い言ってなかなか布団から出ないので、これからもっと寒くなってきたらどうなるのか…憂鬱(-_-)






昨日はスライムで遊びましたー。



急に買ってって言うので驚いたけど、ハマったみたいです。


↑息子作うんこ



↑私作うんこ

ピントが合ってない!


スライムはドロドロなので出来上がったら速攻写真撮らないと形が変わる。




後に、息子のおでこが糊が乾いたみたいな感じでカピカピしてたのでなにかと思ったら、スライムがついてたみたいです( ̄~ ̄;)



なんでおでこにスライムつけてんだよー。



それだけハマって楽しく遊んでいたみたいです。



1日で、キレイな黄色だったスライムがすっかり黒ずんでいました(笑)