いちご色の宝石みたいな…

いちご色の宝石みたいな…

自分でも信じられないけれど…あんなに大好きだった永遠の王子様から心が離れ…虚しい毎日の中 また元気をくれる有難い若き王子様にやっとやっと出逢いました

Amebaでブログを始めよう!

菜の花が咲いてますね


休みのたびに 実家に行ってるのですが

途中 菜の花がたくさん咲いていて

線路沿いに黄色の菜の花が可愛いらしい⤴︎


可愛いと言えば その途中

フルーツバス停が あるんですよ🍓🍈🍊🍅🍉








いちごにメロン トマトにスイカ みかん…など

最近は インスタ映え📷で 人気のようで

写真を撮ってる方 多いですね



先日はウエディングドレス姿の女性も

見かけました👗💕

新郎さんはいなかったみたいだから

何かの撮影だったのかな


私はもう見慣れた景色だから

普通に通り過ぎちゃってるけど


初めて見た方は 

きっと 可愛い❤️ってなると思います


でも 道路に出て撮影してる方もいたりして

ちょっと危ない😰時もあります

田舎だから 見通しは良い道路ですが…





来月は父の三回忌なのですが


菜の花を見ると 

父の入院する病院へ

毎週通っていた頃を思い出します



では、準備して仕事に行ってきまーす🚗