菜の花が咲いてますね
休みのたびに 実家に行ってるのですが
途中 菜の花がたくさん咲いていて
線路沿いに黄色の菜の花が可愛いらしい⤴︎
可愛いと言えば その途中
フルーツバス停が あるんですよ🍓🍈🍊🍅🍉
いちごにメロン トマトにスイカ みかん…など
最近は インスタ映え📷で 人気のようで
写真を撮ってる方 多いですね
先日はウエディングドレス姿の女性も
見かけました👗💕
新郎さんはいなかったみたいだから
何かの撮影だったのかな
私はもう見慣れた景色だから
普通に通り過ぎちゃってるけど
初めて見た方は
きっと 可愛い❤️ってなると思います
でも 道路に出て撮影してる方もいたりして
ちょっと危ない😰時もあります
田舎だから 見通しは良い道路ですが…
来月は父の三回忌なのですが
菜の花を見ると
父の入院する病院へ
毎週通っていた頃を思い出します
では、準備して仕事に行ってきまーす🚗







