~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

今回は

私が担当して感じた

「優秀だなー」と思った会員様のお話ですニコニコ

 

 

この方は

何よりも飲み込みが早い!

理解力が凄い爆  笑

 

 

私が婚活スケジュールを確認した際に

自ら仮交際までの目標設定をすでにしておりました左差し

 

 

やる気がある方は結果も絶対についてきますグッキラキラ

 

 

他にも結婚観がしっかりと設計しており

パートナーを探すうえでの条件も明確でしたクローバー

 

 

今年中に成婚できるよう

しっかりとサポートすることを誓いました!

 

条件に見合った方を

ご紹介できるように頑張ります炎炎

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!