~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

本日、発表になりました

「新婚さんいらっしゃい」の新司会者は

 

キラキラ藤井隆さんキラキラ

 

 

 

まさにHOTな話題ですよねおねがい

 

3月に勇退する桂文枝さんの後任を務めことになりました!

 

初司会の日程はまだ未定でございますが

キャスティングとしては申し分ないですよね!

 

新婚さんの話をどのように捌くのかが楽しみですルンルン

 

お約束の「ズッコケ」は継承して欲しいですね笑

 

放送までが待ち遠し~~~よだれ

 

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!