~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

もうすぐバレンタインの季節ですねチョコレート

 

気になるお相手を意識している頃でしょうかおねがい

 

ふと、昔から思ってたのですが

バレンタインってなんで先に女子から

渡すんですね??(笑)

 

絶対に先に渡す方がハードル高いですね笑い泣き

 

 

冗談はさておき・・・

 

今回はバーチャルチョコに注目しました!

 

 

 

 

 

バーチャルチョコってなに?

って思う方も多いと思います!

 

匿名でTwitter上でチョコとメッセージを送る

システムの事です!

 

 

 

 

ちなみに実物のチョコは

アプリのチョコクエストをクリアすると当選もします飛び出すハート

 

画期的なのが

匿名でTwitterでのアカウントに実物のチョコを贈れます爆笑

 

人気のYouTuberや好きな企業に

メッセージを添えて贈るのも楽しみですねグッ

 

しかし

何かには匿名を利用して

悪いことをする人もいるので注意が必要ですガーン

 

バーチャルチョコが

気になる方は

下記のURLから参照してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

ノルドマリッジからチョコ欲しい方はいらっしゃいますか?(笑)

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!