~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

 

 

皆様、婚活は順調でしょうか?ニコニコ

 

今回は恋愛テクニックの前に

メンタルコントロールの必要性をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルコントロールってなに??

 

自分自身の性格を理解し

感情的に物事を進めない事です左差し

 

感情的に婚活をしてしまうと

絶対に疲れます!!

 

そして

 

・私だけ婚活が上手くいかない

 

・アプローチが成功しないから諦める

 

・お見合いするのも勇気がでない

 

 

という負のスパイラルに陥りますえーん

 

 

 

では、どうすればいいの?
 

自分中心の考え方から脱却しましょう!

 

なぜなら

あなた以上に失敗している人は

数えきれないくらい知ってます(笑)

 

うまくいかないのは今だけ!

自分を信じることから始めませんか?

 

弊社の会員様にも

メンタルコントロールからアドバイス

させて頂いておりますひらめき電球

 

自分の性格を理解することで

婚活の進め方も変わりますクローバー

 

内気の人や前向きな人など多種多様です。

 

 

最後に

私は会員様を絶対見捨てないので

信じて頑張りましょうグッウインク

 

愚痴でも相談でも大歓迎ですよてへぺろ

 

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!