~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

 

今回はSNSで30代女性の方からご質問頂きましたニコニコ

ありがとうございます!爆笑キラキラ

 

ご質問内容は

 

「30代女性です。

恋愛経験は今まで2名とお付き合いしたことあります。

社会人になり出会いが少なく、婚活パーティーでも

失敗の連続です。。。

結婚相談所に入会しても上手くいく自信が無いのですが

私でも成功するでしょうか?」

 

という内容でございました!

他にもメッセージ頂きましたが割愛させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

結論:成功させます!

 

そもそもなのですが

恋愛上手で婚活パーティーでも無敵の人は

入会する必要はございません。

 

 

出会いが少なく

相手との距離感や話し方を上達したい方に

オススメなのが結婚相談所です二重丸

 

 

先ほどお答えした、成功させますとは

仲人と会員様で二人三脚で結婚を目指す意味です!

 

例にあげると

・理想の自分になりたいから

ジムでトレーナーと10キロ減量する

 

・理想の相手と結婚したいから

結婚相談所でカウンセラーと成婚を目指す

 

という感じですかね!

 

上手くいかないのには必ず理由があります左差し

まずはお気軽にお電話くださいルンルン

 

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!