~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

1971年よりスタートした「新婚さんいらっしゃい」の

司会 桂分枝さんが勇退することが分かりました驚き

 

50年間司会を担当した桂さんは

御年78歳!!

 

長年にわたりお疲れ様でしたアセアセ

 

 

 

私もマリッジカウンセラーとして

番組は度々、拝見していたので

寂しい気持ちがいっぱいですえーん

 

 

勇退の理由としては

「最近の新婚さんの話についていけない」

「年齢が重なるにつれて体力的に厳しい」

 

という理由でしたびっくりマーク

 

もうコケる姿が見られないのか・・・

 

しかし、長年活躍した功績は尊敬致しますおねがい

 

今まで同番組で1万回コケたというから

驚きですよねビックリマーク

 

是非ともゆっくりとお休みくださいクローバー

 

 

番組の後任は吉本の浜田雅功という噂も・・・

ネットニュースでは

「吉本の功労者の引継ぎは大物でなくては」

という見解がある模様!

 

そうなれば活気はつきますよねキラキラ

 

注目して今後も見守りましょう爆笑

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!