~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

今回はゲストハウスウェディング

についてお話し致しますウインク

 

そもそも

【ゲストハウス】ってなに?凝視

 

そうゆう方もいらっしゃるかと思います!

 

ゲストハウスとは

「一軒家のつくりをしている式場のこと」ですチューリップ赤

 

メリットorデメリットを纏めてみました左差し

 

 

 

・メリット

・貸し切り空間でゲストとの距離が近い

・新郎新婦の企画が叶えやすい

・一日一組限定が多いので長時間貸し切りできる

・開放的な空間でおもてなしができる

 

 

デメリット

・収容人数が多くないので100名参加などは厳しい

・貸し切りの分費用がかかるケースが多い

・天候に左右されやすい(雨に弱い)

・交通機関が充実しているところは少ない

 

 

ゲストハウスとは比較的

新郎新婦の希望を叶えれるようですねキラキラ

 

素敵な披露宴にしましょうおねがい

 

札幌のゲストハウスも紹介しますね飛び出すハート

 

 

アールベルアンジェ札幌

アールベルアンジェ札幌

(下記URLから引用)

 

 

都心からも近く

ウェルカムパーティールームなどは

別部屋となっております爆笑

 

天気が良い日は木漏れ日のなかで

挙式をあげることが可能ですウインク

 

 

 

ピエトラ・セレーナ

札幌を一望できるロケーションは圧巻のスケール

(下記から引用)

 

 

 

札幌を一望できる絶景のロケーション!!

インドアのガーデンルームがあり

雨の日も安心ですウインク

 

ちなみに

私は昔ここでバイトしてました(笑)

 

凄く素敵な空間でしたよグッ爆  笑

 

 

 

 

一生に一度の体験を

プランディングするのは

ワクワクしますよねドキドキ

 

皆さまのコメントお待ちしておりますビックリマーク

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!