~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

 

今回はクリスマスも近くなってきましたのでクリスマスツリー

 

恋人

 

ができるようにするには

どのようなステップを踏めばいいのか?

 

パートナーがいない方を前提に

一般論ではなく

ヒアリングを含めたデータに基づいて

考察していきましょうグッ

 

 

 

 

 

・恋人ができない理由

 

「出会いが少ないからではなく

自分に魅力が無いことをを理解する

 

私がよくご相談を頂くのですが

 

彼氏・彼女ができない理由を

「出会いが無いから」でまとめておりませんか?

 

社会人になると

職場での恋愛や

友人からの紹介がメインになるかと思います。

 

しかし確実に出会いはあるはずです!

 

その出会いを活かせなかった・・・

と考えましょう。ショボーン

 

他の友達は

恋愛がうまくいっているのに

なんで私だけ・・・

 

そう思うのであれば

自己研鑽から始めてみましょう!

 

良い例が白石進さんです!

 

 

引用:COOL FITNESS JAPAN

 

 

離婚して酒浸りになり

何もかも自信が無かったのですが

ボディビルを始めて自信を取り戻し

キレイなパートナーをゲットキラキラ

 

自分に自信があれば

行動に移すだけですウインク

 

良い出会いを活かすのは自分次第!

 

今のままでホントに良いのか?

今日が一番若い日ですよ?凝視

 

何をしたら良いかわからない場合は

最寄りのカウンセラーに相談するのも手ですOK

 

 

 

さて本題の○○してみてですが

 

答えは合コンしてみて!!です炎

 

え?

どうゆうこと?

恋人ができないから合コンってあたりまえじゃん。

出会いが無いせいにするなって書いてたじゃん。

 

 

ちょっと待ってください(笑)

色々な憶測があると思いますが

 

合コンしてみて!

の裏返しは

 

恋人ができない理由を自己分析する

という意味です!

 

相手にどのように見られているのか?

自分の欠点はなんなのか?

そこから始めるのが近道です!

 

客観的に自分を見つめなおしましょうウシシ

 

マッチングアプリで会っても解決にはなりません泣

 

 

合コンを開催できないのであれば

私に連絡してくださいひらめき電球

 

札幌であれば

お一人様からでも大丈夫ですニコ

 

 

 

他にも気になることがございましたら

コメントお待ちしておりますスマホ

 

Twitterはこちらから!!

Instagram毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!