~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

 

今回は「恋人・婚活で出会うなら?」

に注目していきたいと思います!えー

 

 

現在では出会いの場が

 

オフラインからオンラインに切り替わり

 

ネット上での交際も多くなりましたよねキョロキョロ

 

そこでアンケートを取ったのですが

 

「オンラインとオフライン出会うならどちらがいい?

 

と質問したところ。

 

 

20人中15人がオフラインが良いと回答されましたクローバー

 

多くの意見としては

 

・「ネット上だと信用性が低い」

・「交際を前提に探すなら実際に話したいです」

・「手軽さはネットだけど失敗のほうが多い」

 

 

などなどご意見頂きました!

 

 

その中でもオフラインで会うならどのような形式がいい?

 

1位 合コン 10票

理由:婚活パーティーと違って気軽に参加できる/登録不要

 

2位 婚活パーティー5票

理由:結婚に対しての意識が明確だから

 

3位 友達の紹介 3票

理由:友達の紹介が一番信用できる

 

4位 相席居酒屋 2票

理由:暇つぶしと同時にいい出会いがあればいいから

 

 

 

 

 

 

一位は合コンでしたねびっくり

 

今回は20代~30代でしたが年齢層に応じて

変化すると思われます。

 

 

しかし、合コンを開催するにも

企画者がいなければなかなか・・・

というのが本音ですよね!

 

おまかせください!!グッ

 

合コン・婚活パーティーは企画致しますキラキラ

 

 

具体的にTwitter等でご連絡頂けましたら

札幌のススキノや大通りで開催致します♬

 

 

男性は3,000円

女性は2,000円

 

 

にて参加者募集しております!爆  笑

 

 

お気軽にご連絡くださーいスマホ

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagramは毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!