~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

 

 

今回は札幌のデートスポットを紹介しようと思います!

 

 

先日、初めて札幌吉本を見てきましたニコニコ

 

 

凄くたのしかった~~キラキラ

 

 

狸小路の「サツゲキ」で開催したのですが

お笑いライブは初めてですひらめき電球

 

 

 

 

 

ライブってテレビで見るのと全然違って

一体感が凄くでるなーーーという印象キョロキョロ

 

 

コロネケンさんと星屑ロンリネスさんが出たのですが

演技力が凄くて見入ってしまいましたグッ

 

 

個人的にはボケの渋谷さんが面白く

クセになる笑いを連発です笑い泣き

 

 

是非とも気になるお相手がいましたら

劇場で見てください!

 

 

見終わった後に感想を話し合うのも

距離が縮まっていいと思いますチューリップ

 

 

今回のライブは1500円でとても

リーズナブルでした口笛

 

また、余談ですが

前説のスクランブルも面白かったです!

 

応援したくなりました(笑)

 

 

 

一生懸命頑張る芸人さんを見てると

「自分も仕事頑張ろう!!」と前向きになれるし

元気を貰いましたルンルン

 

 

他にも気になるスポットがございましたら

コメントお待ちしております爆笑

 

 

Twitterはこちらから!!

Instagram毎日更新しております♬

LINEの友達登録宜しくお願い致します!