~札幌で婚活の最前線におります~

現役カウンセラー ノルドマリッジ 佐藤です。

 

今朝のノンストップで

 

「浮気3回を許した妻」として

 

原田愛さんが出演しておりました!

 

旦那の原田龍二さんといえば

2019年の「4DWで女性二名と不貞行為」で有名ですよねえー

 

そんな状況下でも逞しく生きる原田愛さんに注目ビックリマーク

 

 

 

 

 

・離婚しなかった理由は?

「3回浮気されても旦那を信じました・・・」

 

これには驚きですねガーン

出演していたゲストにもツッコミ入れられてました(笑)

 

1回目でアウトなのに3回も・・・

また、「当時は私の事より息子(19)と娘(15)が心配」

と仰っており心中を明かしてました汗

 

 

番組内では下記のアンケートも行っておりました!

 

①浮気癖は直ると思う?

 

直らない:63.9% 

直ると思う:36.1%

 

 

自分も直らないに1票ですねプンプン

 

浮気する男性の心理としては

「満たされない心」にあると考えております。

 

 

何歳になっても心が乾けば求めてしまう・・・

 

これはGPSをいれたり行動を監視しても同じです!

浮気するときの男性はどこまでもリスクを冒します。

 

 

解決策としては「浮気以上の感動を与える」です。

 

 

女性からしてみたら

「なんでそんなことを?」 

「そもそも浮気しないようにすればいいじゃない」

 

 

と思うかもしれません。

 

 

しかし

自分で律して世の男性が浮気しなくなるのであれば

江戸時代で浮気問題は解決してます!ショボーン

 

 

新しく打ち込める趣味であったり

知らなかった世界観を体験する

そして、欲求を緩和するのが一番良い薬予防接種

 

 

原田龍二さんも

新しくランニングや植物撮影を通じて

「今までの自分から生まれ変わりました」

と仰ってました!(ホントかな??笑)

 

 

 

②交際中に浮気された人と結婚できる?

 

理解できる:23%

理解できない73%

 

これは賛否両論ですね~~

理解できない方が圧倒的に多いですが

1回目なら許してしまうカップルも多数いると思います。

 

私としては

パートナーを想う気持ちと

反省具合を天秤にかけて判断しますね!

 

ちょっとズルい回答ですが笑い泣き

 

もちろん結婚したら浮気はダメです!

しかし、原因を探るのも辛いですが必要ですよね!

 

 

番組では今後の原田龍二さんを見守るような

形で終了致しました。

4回目の浮気はさすがにないはず・・・・滝汗

 

 

他にも気になる事がございましたら

コメントお待ちしておりますニコ

 

 

 

 

 

 

Twitterはこちらから!

Instagram毎日更新しております♬

LINEで友達追加宜しくお願い致します!