家事に追われて身動きがとれない状況はまだ続いていますが、何とか今年もひと月を過ごすことができました。
昨年の8月以降、月次のまとめができなくなり、10月以降は週次のまとめもできなくなって年を越すことになりました。
今年も週次のまとめはできていない状態が続いていますが、何とか月次のまとめは再開したいと思います。

♪このひと月・・・新年を迎えてから、いろんなことがありました。地震があり、大きな飛行機事故があり・・・一方で「SLIM」の月面着陸が成功し、株価も好調のようです。

♪個人的には・・・身動きがとれないと言いつつ、今年も大阪国際女子マラソンの審判を担当しました。審判をさせていただくのは、まさに1年ぶりです。
昨年は私のジストニアと義父の腰椎圧迫骨折により、社会的な生活がほとんどできなかったのですが、今年は何とか社会復帰できそうです。
・久し振りに本を読みました。「自分を休ませる練習」矢作直樹著(文響社)「抽出力を磨くことのメリット・・・自分が「不快だ」と感じるものを、自然と自分に取り込まなくなる点」
・参拝記録:山田神社(1/1、7、15)、成田山明王院(1/1)、出雲大社大阪分院(1/28)、豊川稲荷大阪別院(御朱印(書き置き))(1/28)
・「虹のようなもの」:昨年の10月以降見えていなかったのが、久し振りに見えました♪内がさ(1/11)、幻日(1/19)、彩雲(1/25)

♪2月の予定・・・少しずつ社会復帰していきます。
・2/18(日) 大阪マスターズ陸上競技連盟2024年度通常総会