ご投票ありがとう | norだいあり

ご投票ありがとう

image


1日じゅうなにかおもしろいうそはつけないものかなと考えていたけれど、そう簡単に思いつかない。

この際うそつくの、諦めることにしました!


今日も冷え込んで、咲きはじめた桜の花も寒そうにみえます。

はーるよこいこい。


まだお届けがいつになるのか未定なのですが

夕陽と朝陽のリミックスがすごくいい感じになっています。Bestに入れちゃいたいくらい!





お気に入りRemix投票、
ご参加いただいたみなさんありがとうございます。

さてどの曲がRemix Bestに選ばれるのでしょうか。
たのしみですね〜!
ここから、集計やマスタリング、配信のための準備を経て発表へと進みます。
どうぞごゆるりと発表の時をお待ちください。♪




MUSIC HYPER MARKET放送中!

今週のJ-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて
Silent Sproutの楽曲を放送していただいています。ぜひ♪

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm