ひとてまをかけて | norだいあり

ひとてまをかけて

{CD3011A8-A8D1-4885-B36B-9B1D5CD06B3C}


以前だいありにも載せました、うちの晩白柚。
その白くて分厚い皮の部分の砂糖漬けをもらったので、
オレンジピール的にチョコがけにして食べてみました。
これが、うま〜い!

オレンジピールチョコってだいすきなんですが
どこでもちいさな箱で売っていて
すぐ食べきっちゃうのをさみしく感じたりしやしませんか?
これならたっぷりあってたくさんたのしめます。

おおきなおおきな、晩白柚ですからね。



image



リミックスベストご投稿、
みなさまありがとうございます。

くだものにチョコを塗すように
ss楽曲に一手間も二手間も加えられた私たちのリミックス曲たち。
こんなにリミックスしまくるアーティストもなかなかいないんじゃないでしょうか。きっと。
聴いてくれるみなさんの存在はとても
おおきなおおきなものです。

たくさんのリミックスたちをもう一度聴き直して選んでいただいていたり、
サインの絵柄から曲名を探し出すのが実はたいへんだったり(!)、
投稿曲に対するご感想、選びきれないお気持ち、その他たくさんご意見いただけて
感激するとともに、たのしく読ませていただいております。
どうもありがとう。

ご投稿いただいた方には、
7曲分のReカラオケをプレゼントしております。
みなさん、プレゼントメールはちゃんと受け取られているでしょうか?

投稿確認メールに続いて、プレゼントメールにて専用ダウンロードページのURLをお送りしております。
歌って、聴いて、おたのしみいただけたら幸いです。♪



★みなさんのご投票を募集!

Remix ベストアルバムに収録される楽曲をみなさんのご投票によって決定します!
SS楽曲remix、70曲の中から果たしてどのremixが選ばれるのでしょうか。

投票先アドレス
remixアットマークsilentsprout.com

1.現在までに発売されたRemixの中からお気に入りのRemixを選んで教えてください。(最大3曲まで)
2.もしありましたら、ご感想などお聞かせください。
3.お名前(HNなどでOK)

投稿期限 3/31、24時まで

ご投稿お待ちしております。♪