♪今年ももう〜 | norだいあり

♪今年ももう〜

{1A924CB9-71A1-4BC3-9C51-BA97C8285B5A}


{C640BB10-AE0F-49B3-9649-2F121071B840}


2016年ものこすところあとわずか。
クリスマス三連休みなさんいかがお過ごしでしょうか?

すてきなクリスマスギフトいただきました。うふふ。ありがとうゆりさん。


遅くなりましたがライブアンケート、そしてメールでのメッセージ、ツイートなどなどみなみなさんありがとうございます。
このワンマンだけに限らず、いつもいろんなお言葉や反応をいただけるのは作品を作る者にとってこの上なくうれしいことです。

あこなでしこ配信発売からはや一年、そして盤発売までたどり着いた2016。
今年もたくさん、あたたかい応援をいただきました。

来年はどんな一年となるのか、どんな作品たちをお届けできるのか。たのしみですね。

4+気ままブログにも書かれていますが
リミックスのベスト、
『300 Remix プランターside(仮)』
来年配信の予定です!

リミックスアンケート投票募集をさせていただこうと思っています。

師走の忙しさの気晴らしに、(いや、もっと忙しくしてしまうのやもしれませんが。)これまでのリミックスたちを今一度聴き返してみるのはいかがでしょうか。
みなさんのお気に入りをぜひ
見つけておいてください。

私もしばし、リミックス三昧に興じてみよう。♪