雪もちらつく | norだいあり

雪もちらつく

true-珈琲
友だちと、新年会の2軒目、
デザートを食べにここに立ち寄りました。
新宿のすぐ駅前にこんなすてきなコーヒー屋さんがあったなんて。


今日は昨日のあたたかさとうってかわって
雪もちらつく寒さでしたね~。
ストリートおつきあいいただいたみなさん、寒い中どうもありがとう。

テノリオンに続き、今日また新たな楽器を手に入れました。
(というより、いただきました。ありがとうございます!)
お披露目は後日に持ち越しとなりましたが、
がんばってうまく奏でられるようがんばります~。

初めてサイレントスプラウトを知ってくれたみなさんもありがとうです。
気に入っていただけたらぜひ応援してくださいね。

ニューシングル、ゆったりと、楽しんでもらえたらうれしいです。

アルバムについてはタワレコ、Amazonでも手に入れることができます。
シングルの次はぜひアルバムの世界観もじっくりと味わってみてください~。

ライブチケットもみなさん手にしてくれてありがとうございます!
残り枚数すくなくなっています。
来られる方はぜひお早めに手に入れてくださいね。

いつものみなさんもありがとうです。
今年初お会いできた方が今日も何人かいて、うれしかったです。
今年もよろしくお願いします!たのしい一年にできるといいな~。